アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月09日

本日ようやく

ツイッターのフォロワー数が2000を超えることができました

伸びとしてはここ数日に比べたらやや落ちている氣もしますが

なんとか目標はクリアしたので

一度Twitterでブログの記事更新を実験でツイートしてみようと思います


どんな反応が出るのかもしくは全く変化無しなのか

やってみないことには不明なので

まずは駄目元でチャレンジしてみたいと思います

結果については順次このブログに書いてゆく予定です
posted by あみなす at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

しまった!

今日は100PV目標にしていたのに

まだ記事投稿が4でしかも

あと10分しかないのにまだ100PVに達していないという

もう少しまめにチェックしておけばよかった

このままだとせっかく1週間連続100PV超えを目指していたのに

達成できないかもしれない

ここは少し裏技を使ってみるしかないかも

とりあえず残り時間を使っていくつか記事を投稿してみる

といってもあと10分しかないので記事数も1つか2つくらいしか

投稿できないとは思うけど

やれるだけやってみる

今日は初めて未達成になった

最近よく運動散歩に終了目標時間を設定して

6千歩歩くトライアルしているけど

今日は目標時間内に間に合わなかった

今まではいずれも時間内に達成できていたので

初だった

途中で休みすぎた

休憩中に終了時刻を意識しなかったのが最大の要因

いつもはせいぜい10分くらいのところを

15分以上休んでしまった

できれば明日にはリベンジして達成したい

Twitterの現在のフォロー数フォロワー数

フォロー数2095

フォロワー数1959

昨日が

フォロー数1928

フォロワー数1811

なのでフォロワー増は約150


一昨日が
フォロー数1843
フォロワー数1588

なので増加ペースはやや落ち込んだものの
あと40名でフォロワー2000に到達する


アカウント開設して22日目でフォロワー2000を超えるから
ペースとしてはこのままいけば目標の5000フォローの壁超えまでに
あと1ヵ月程度の見込み

早ければ今月中に達成できるかもしれない

ということで高めの目標として今月中に5000フォローの壁越えを目指してみよう

できることならフォローだけでなくフォロワーでも5000超えられたらベスト

というのは5000フォローの壁というのは5002フォロー以上は

フォロワー数が4547以上必要となるらしく

5000フォローの壁(正確には5002フォロー)を超えるにはフォロワー数が4547を超えることが必要

つまり

言い換えると5千フォローの壁とは

4547フォロワーの壁

とも言える


だから理想としては

高めの目標としてできれば今月中に

フォロワー4547以上を超えて更にフォロワー5000に到達したい

あと20日あるから

単純計算で1日平均153人のフォロワー増があれば達成できる

決して不可能な数字ではないかもしれない
posted by あみなす at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

ブログのアクセス数が少しずつ

伸びてきている

つい1週間前までは

1日100PVを超えることはめったになく

平均したら週に1回程度の頻度だったのだけど

ここに来てほぼ毎日100PVを超えている

今の所6日連続


単なるまぐれなのかもしれない

内容も薄い上にアフィリエイト広告も最近ほとんど掲載できていない

でも毎日最低5記事更新を決めて実行し続けてから

アクセス数アップの効果が出始めたので

自分としてはこの方法でしばらく続けていきたいと思う

将来的にはブログの内容やブログへの誘導方法でもアクセスを増やしたいけど

とにかくブログやアフィリエイトは成果が出るまで継続し続けるのが

鍵らしいので

今はブログを書き続ける習慣を体得するのが目的でひたすら書き続ける

もし3ヵ月以上継続できたら

成果を出せるはずと信じている

そのころには月間で1万PVは達成してアフィリエイト報酬も発生している状態をイメージして

今はまず1週間連続100PVを達成するために

今日1日このブログのアクセス数を100PV超えるために

記事を書くことに集中したい


あと1日で連続1週間100PVになるので是非達成したい

そのためには1日で何記事でも書くつもりでいる

まずは1週間だけでも達成できたら

自分にとってはそこが1つのマイルストーンになると思う

やった!なんとか3日連続で

前日より早く起きることができた

今までは2日連続で前日より早く起きると

3日目には元に戻ることが多かったけど

ここに来てようやく3日連続で前日より早起きすることができた

もしかしたら たまたまなのかもしれない

でも今までできてなかったことが出来たのは事実


昨日よりたった15分早く起きただけ

しかし例え何分であっても前日より早く起きるのを3回連続で繰り返すのは

実は自分にとっては簡単な事ではなかったので

前進といえる


これはもしかしたら早起きの習慣化にとっては

大きな一歩となるのかもしれない
ファン
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
あみなすさんの画像
あみなす
自分の夢を実現するために ブログを開始してみました 3年以内には大きな夢を叶えたい
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。