アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月03日

日付を超えてしまったけど

なんとか思い出して

このブログ記事を書いている

ほとんど書くネタも無い中で無理やりひねり出している

意味あるかわからないけれど

とにかく1日5記事書き続けることに決めたので

例え日付が変わっても思い出したら書く

完全に忘れてしまってないだけまだマシかもしれない


そのうちブログを書くことすら完全に忘れてしまう日も

いつか訪れるのだろうか…

開始3ヵ月以内でその日が来ないように

していきたい

正直くじけそうになる

インターネットビジネスを初めてみようと

一つの手法にまず集中して取り組んでいるものの

なかなか本格始動までに程遠く

いつになったら始まるのか

収入になるのかが全然見えてきていない現状


ただ納得のいく成果が出るまでは

絶対に諦めないと決めているので

何が何でもまずは早く稼働させたい


当初の予定ではとっくに稼働させて

収入になっているはずだったけど

誘い文句とは裏腹に

実際には初心者にはそんなに簡単にいくものではないことを

実感する毎日


忍耐力が試されていると

つくづく感じる

時間をかけても作業がほとんど前進しないと

だんだんやりたくなくなってくるが

それではますます前に進まなくなるので

やり口を変えて別の角度から取り組んでみることにする

最近散歩と運動とブログの更新は

やや習慣化しつつあるけれど

早起きの習慣化だけは依然として実現できないでいる

毎日それなりに工夫はしているけれど

なかなか有効な手段が見つけられていない

1日2日早起きできても

すぐに元に戻る

その繰り返し

何か抜本的な対応策を見出したい

運動量増加や就寝時間を早める以外の

何か方法を見出したい

どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

ツイッターの現在のフォロー数フォロワー数

フォロー数 1144 フォロワー数 1035

Twitterのアカウント開設してから

16日目で

フォロワー数が1000を超えることはできた

1日のフォロー数を50前後から100前後に増やしてみたら

フォロワー数もやや増加した

ただアカウント凍結には十分氣を付ける必要がある


ブログ同様Twitterも週末にフォロワー数が増えるように感じる

なので金曜日から日曜日にかけてのフォローが大事な氣もした

極端に言えば週末に自分から全くフォローしなかったとしたら

フォロワーの伸びは極端に落ちると思う

5000フォローの壁を超えるまでは

このままひたすらフォロワーを増やしていく


posted by あみなす at 14:40| Comment(2) | TrackBack(0) | Twitter

昨日のアクセス数

目標の100PVは達成できなかったが

96PVとあと一歩の所までだった

感覚的には週末にはアクセス数が伸びやすいような氣もしている

昨日は投稿記事数は7でここ最近は5以下が続いていたから

記事数的にはやや多かったこともアクセス微増の要因かもしれない

かといって1日に数多くの記事を投稿するわけにもいかないので

1日5記事投稿を目安に

続けていきたい

今朝は昨日よりも

1時間早く起きれた

運動量を増やしたことよりも就寝時間を早めることの方が

効果があったのかもしれない

もう少し効果を確かめるために

継続してみる


できれば日付が変わったら早めに就寝するようにしたい
ファン
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
あみなすさんの画像
あみなす
自分の夢を実現するために ブログを開始してみました 3年以内には大きな夢を叶えたい
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。