アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年04月25日

フリフリブルマ コットン糸 ミント

またブルマを編み始めました。

以前編んだフリフリブルマの記事はこちら

100均のコットン糸で赤ちゃん用のパンツ作成中
100均のコットン糸で赤ちゃん用のパンツ作成中その2
100均のコットン糸で赤ちゃん用のパンツ作成中その3
100均のコットン糸で赤ちゃん用のパンツ作成中その4

1日目はここまで。
100均 ナチュラルコットン


腰の部分はゴム通すため、袋に編みました。
こちらを動画を参考にしました。


袋にしてさらにそれを輪に編むという暴挙
編みはじめが袋になってないような気がしますが、ゴムが通れば問題なかなと。
太いゴムだとアウトかもしれませんね。

2日目は4時間くらい。
100均 ナチュラルコットン

フリルをつけるとき、かぎ針で目が拾いやすいように透かし編みにしました。
なんか模様みたいでこれはこれでかわいい
100均 ナチュラルコットン


気になる100均クオリティですが・・・・

100均 ナチュラルコットン



100均 ナチュラルコットン



100均 ナチュラルコットン

キレてた!

新婚ほやほやの若奥様くらいのプチ切れ!

「んもう、また靴下脱ぎっぱなしなんだからぁ〜・・・」

てな程度!

これなら許せるわ









にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

[コットン糸] ブログ村キーワード


ロリポップ!なら月々100円(税抜)から

WordPressなどの簡単インストールやカート機能、

アクセス解析、ウェブメーラーも標準装備!

ファン
検索
<< 2014年04月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
編みババァさんの画像
編みババァ
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。