アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年04月23日

糸買いました

100均クオリティー(下記URL参照)に懲りず、また買ってしまいました。
https://fanblogs.jp/amimoko/archive/6/0

100均 コットン糸

途中でちょんぎれてても30gで100円だったらお買い得かな〜と。

しかし、前回試しで買ったミント色が在庫切れだった
ショックすぎる!!
かなしすぎる


撮影用にクリップも買いました
クリップ 雲

なぜかというと、うちにあるクリップは
この雲さんしかないのだ。
クリップ 雲

これまで壁で撮った写真は全部雲さんがうしろに見切れてます
コットン ニット ロンパース

さ、何編もうかな〜
考えてる瞬間が楽しいです








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

[コットン糸] ブログ村キーワード


ロリポップ!なら月々100円(税抜)から

WordPressなどの簡単インストールやカート機能、

アクセス解析、ウェブメーラーも標準装備!

タグ:糸購入

コットンで編むバスケットその2 ハンズプロダクツ 純綿

編み終わりました。
前回はこちら
バスケット ベビーに編みたいオーガニックコットン

座卓を壁にベタづけして、カメラとバスケットが水平になるようにしたらいい感じに取れました。
自然光を利用すると色が現物と近くなるので良くなりました。

カメラはSONY nex3です。

ソニー 「NEX-3N」パワーズームレンズキット ホワイト NEX-3NL W





編み図参考

ベビーに編みたい オーガニックニット





糸は違うけど、かなり近くて、満足してます
結局6玉使いました。
最初5玉しか買ってなかったので、近所のスーパーに急いで1玉だけ買いに行きました



本の写真はこれ↓

バスケット ベビーに編みたいオーガニックコットン




[コットン糸] ブログ村キーワード
















にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

ファン
検索
<< 2014年04月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
編みババァさんの画像
編みババァ
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。