アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年04月19日

100均のコットン糸で赤ちゃん用のパンツ作成中その2 100円ショップ(ダイソー)のナチュラルコットン

リブというのでしょうか。
足の付け根部分の1目ゴム編みが完成。
100均 ナチュラルコットン ダイソー


1目ゴム編みの伏せ止めは、とじ針を使わない方法でやりました。




と・・・ここまで編んでびっくりしました。
100均クオリティー・・・

100均 ナチュラルコットン ダイソー

糸、めっちゃ切れてる。
近頃の若者くらいキレてる。

100均 ナチュラルコットン ダイソー

どうしたらこんなことになるんだか見当もつかない
こんなに糸キレてたら、工場で糸巻くパートのおばちゃん、糸巻く前にきづくでしょ。

なぞは深まるばかり

とりあえずほどいてみたけど、こんなみじけーのまじつかえねーし

と、近頃の若者風にキレてみたところで
次回、フリルをつけてみようと思います。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


[コットン糸] ブログ村キーワード
ファン
検索
<< 2014年04月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
編みババァさんの画像
編みババァ
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。