アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

夏祭り

土曜日・日曜日は近くの神社で夏祭りがありましたぁキラキラ

7月30日
初日(土曜日)は子供会の行事『提灯灯し』がありました。
子どもたちが提灯に火を灯してくれました炎
そのあとはうちの子とお友達そのお母さんたちと
夜店めぐりをしましたウインク


7月31日
旦那と娘と3人で夜店めぐりをしましたドキドキ大
ご飯を食べた後だったので
特に何か食べたりはしなかったんですが
帰り際に見付けたアイスクリームアイス
ものすごくおいしかったんですキラキラ
初めての感じでしたアイス

アイスふわっぺっていうんです雪
牛乳アイスをかき氷のように削ってあり、
上からマンゴーソースがたっくさんかかってましたラブ
マンゴーのほかに、イチゴいちご2とチョコレートがありました音符
容器もかわいくてハート味もソフトクリームよりも
さっぱりしていて食べやすかったですびっくり
みなさんもどこかで見かけたら
食べてみてくださいラブ
にくまき本舗というお店のアイスクリームですびっくり
手は娘の手です(*´ω`)

今日のご飯ごはん

魚のフライと煮物です魚

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。