アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

SAGA 佐賀

今日旦那と一緒に自転車でお出かけしましたぁ太陽
娘はお友達と遊びに行きましたびっくり

まぁ旦那と出かけたといっても
自転車で行ける距離なのでそうたいして遠いところではありません。

ショッピングモールへ行きました。
そしたらなんとそこへ
はなわがおりましたぁびっくり
もやしの宣伝イベントでしたクローバー
たくさんの人をかき分けて
横からですが写メ撮ってきましたカメラ・・・ミーハーですよねぇ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

歌はなぜか『B型の人』の歌を歌ってました音符
内容はB型の悪口でしたウインク・・・私Bなんですけどねぇ(ノ-_-)ノ~┻┻

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。