アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ウォーキング?

最近旦那が健康に気を遣うようになってきました。
前よりも少しだけたくさん食べるようになりました。

で、運動不足だということで
日曜日に二人で
ウォーキング?に行ってきました汗
日曜日は天気が良くて太陽
でも、風もあったので
歩きやすかったですキラキラ
1時間近く歩きました!

歩いてみて気付いたことびっくり
歩いているときはそうでもないのに
止まると汗がブワっとでてくることが分かりましたびっくり
なんでだろぉ?

いい汗かきました笑顔
ただ・・・足がちょっと筋肉痛になりました(*´д`)=з










今日のご飯ごはん

海老フライごぼうと鶏肉とジャガイモの炒め煮ですびっくり
海老が小さめだったので、数で勝負です(*´ω`)

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。