アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
PVアクセスランキング にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2023年02月26日

ドタバタな週末育児。

こんばんわ、ちぃたです!
週末は家事育児で一瞬で夜になりますね!
寝かしつけ終わって自分時間が出来ますが、体力も残っておらず。。。

一家で花粉症なので、お出掛け出来ないので、体力が余った子供たちがわーわー言ってる週末でした。
あまりよくはないのかもしれませんが、YouTubeで歌を歌ったり、踊ったりと大人はヘロヘロで、無限の体力に恐ろしさを感じますね!

世の中の子育てママ達週末お疲れ様でした!
明日からは、月曜日また忙しい日々ですが、ゆるーくいきましょう!
posted by ちぃた at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11882598
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ちぃたさんの画像
ちぃた
こんにちわっ♪ 30代で2歳の息子とお腹に6か月の赤ちゃん、同じ年の旦那様と日々慌ただしく生きてます! フルタイムでお仕事してまして、 今の現状に不安を抱えて、ブログを始めました。 子育て、家事、仕事このまま過ごして将来幸せに笑えるだろうか? ずっとバタバタして、疲れてるな自分って日々が続くのか? 考え出すと止まらないですよね! 一歩目を踏み出したばっかりの種です・w・
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。