アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
PVアクセスランキング にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2023年08月25日

今日は地域の花火大会!

「アフィリエイト広告を利用しています」
今日は地域でちょっと有名な花火大会の日です!
遠目の音だけ聞きながら、必死に晩御飯〜お風呂まで終わりました!

いや〜日に日に次男のやんちゃ度合いが加速しています!
一人目がおとなしいと二人目はやんちゃだと言われながら大きくなってきましたが、こんなに?!って程違いますね。

毎日戦場かなと思うほどの激しさです!

先日購入した知育玩具のおままごとセット

Jecimco 76点 おままごと キッチン セット子供 知育玩具 DIY 寿司 海鮮 野菜 果物 ハンバーグ コンロ ままごと用調理器具 付け 親子遊び キッチン おもちゃ プレゼント 男の子 女の子 ままごと ごっこ遊び




遊び方も色々あって大満足を得ました!!

代償として「お片付けが大変!!」
入っている種類が多いのが魅力ですが、全部出す!

まだまだあるね〜と一緒にお片付けをしています。
付属のお片付けケースだと片付けに時間が掛かるので、ダイソーで締めれるケースを追加で2個ほど購入。

なんとなく遊ぶ種類毎に分けて収納しています!
土日にどれだけ遊び散らかすのか今から少し不安ではありますね;;


もう少し大きくなったら花火大会も近くで見せたいなーと思いつつ
怖がってそれどころではなさそうとも思いますね。

色々な幅を狭めたくないので、沢山体験させてあげたいですが、親の気力、体力が持たず。
なんとも申し訳ない所です。

完璧主義が自分の首を絞めているのは分かってるので、少し手を抜きたいですが、それが壊滅的に下手なんですよね〜。

程々が一番難しい!!

次は寝かし付け。
自分の睡魔に負けないように戦ってきます!
世のママ達も今日もあと少し頑張りましょ〜えいえいお〜!
posted by ちぃた at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12179389
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ちぃたさんの画像
ちぃた
こんにちわっ♪ 30代で2歳の息子とお腹に6か月の赤ちゃん、同じ年の旦那様と日々慌ただしく生きてます! フルタイムでお仕事してまして、 今の現状に不安を抱えて、ブログを始めました。 子育て、家事、仕事このまま過ごして将来幸せに笑えるだろうか? ずっとバタバタして、疲れてるな自分って日々が続くのか? 考え出すと止まらないですよね! 一歩目を踏み出したばっかりの種です・w・
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。