アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
PVアクセスランキング にほんブログ村

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年08月22日

子供の興味を持ったタイミングの知育おもちゃは選ぶのが難しい!

「アフィリエイト広告を利用しています」

久々の更新です!
4歳の息子が最近保育園で「お店屋さんごっこ」や「ご飯屋さん」などの
ごっこ遊びに夢中になっているようで、家でもおままごとに見立てて夜ご飯を作る真似をしてくれてます!

ついにトミカやプラレールよりも頻度が高くなってきたので、買ってしまいました!

Jecimco 76点 キッチン セット子供 知育玩具 DIY 寿司 海鮮 野菜 果物 ハンバーグ コンロ ままごと用調理器具 付け 親子遊び おもちゃ プレゼント 男の子 女の子


感想(0件)




これだけあればいくらでも遊べそう!!

キッチン型も迷ったのですが、家のスペースがない!

購入ポイント

  • お片付け用の箱付き
  • 野菜だけでなくお寿司が入ってる
  • 調理器具、食器類もしっかりある!


この3点がポイントでした!

お寿司が入っていることでお店屋さんごっこも可能!
子供は意外と見ているので、「ママ〜〇〇がない〜」と追加で買う心配もなさそうかなと。

お片付け用の箱があるので、最後はココに入れてね〜で解決!

子供の興味度が高いうちに色々してあげたいなと思いつつ、あわよくばお家のお手伝いに繋がると嬉しいです!

知育玩具って色々あるし、ちゃんと使うんだろうか、と悩んでしまいそのまま忘れちゃう事が多いですが。

今回は即行動!

早く届く物を選んでます!

届いたときの長男の顔が楽しみです♡

おすすめあるよーって方は教えて貰えると、結構嬉しいです!

最近自分にも余裕がなく、ギスギスタイムもちょっとあるので、反省しつつ、一緒に楽しく遊んでみます!
posted by ちぃた at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児
プロフィール
ちぃたさんの画像
ちぃた
こんにちわっ♪ 30代で2歳の息子とお腹に6か月の赤ちゃん、同じ年の旦那様と日々慌ただしく生きてます! フルタイムでお仕事してまして、 今の現状に不安を抱えて、ブログを始めました。 子育て、家事、仕事このまま過ごして将来幸せに笑えるだろうか? ずっとバタバタして、疲れてるな自分って日々が続くのか? 考え出すと止まらないですよね! 一歩目を踏み出したばっかりの種です・w・
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。