アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
PVアクセスランキング にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2023年04月19日

怒涛の4月!気づいたらもう後半…。

「アフィリエイト広告を利用しています」

こんばんわ、ちぃたです!

4月に入って長男の慣らし保育や、次男の保育園系の用事とバタバタしており、気付いたらもう後半。

長男の保育園の慣らし保育や入園式などもう怒涛でした。

いつもと違う保育園なので、覚悟はしてましたが、イヤイヤ期なの?機嫌悪いだけ?と悩むことも多いです!
お昼寝の時間が短くなって、外遊びが増えたので、体力的に限界なのか、家に帰ると甘えん坊モードか不機嫌モード。

そのせいで、次男とも喧嘩しちゃって、ついついママも鬼になってしまうことも。
気付いたら一緒に寝てしまい、朝だなんてことも何日あったことか。

次男は6月から保育園。私も仕事復帰が待っているので、まだまだ怒涛の日々が増えますー。

月に2回のお弁当の日が今週と来週に…。
今まで、作ってなかったので、どれだけ作るか何を作るか悩む所です。
食べムラがあるので、完食出来る量が難しい!

ママの悩みは全然つきません!

今月を無事に乗り越えたら、GWですね!
体力もつかな。。
とにかく頑張っていきましょ!!!!
posted by ちぃた at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11948829
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ちぃたさんの画像
ちぃた
こんにちわっ♪ 30代で2歳の息子とお腹に6か月の赤ちゃん、同じ年の旦那様と日々慌ただしく生きてます! フルタイムでお仕事してまして、 今の現状に不安を抱えて、ブログを始めました。 子育て、家事、仕事このまま過ごして将来幸せに笑えるだろうか? ずっとバタバタして、疲れてるな自分って日々が続くのか? 考え出すと止まらないですよね! 一歩目を踏み出したばっかりの種です・w・
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。