アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
PVアクセスランキング にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2023年03月15日

今日も一日お疲れ様でした!

こんばんわ、ちぃたです!

今日も一日怒涛の子育てでした!
卒園式も迫ってきており、四月からの入園の準備をしつつ、日常生活です!
卒園式用の服を確認してたのですが、子供の服より親の服の方が悩みますね!

保育園からのお便りでは、服装自由とのことで、自由が一番困る!

主人はスーツですが、色はどうするか?革靴で行くか?と悩んでたのですが、本人は何でもいいんじゃない?と緩い感じ!
温度差が辛い!

私は、きっちり決め過ぎず、緩すぎずと悩んでまだ決まってないです…。
次男も連れての参加なので、程々に準備しなきゃと今から余計に緊張してます!



今回の卒園式の為に初めてお友達のママさん達とラインを交換して、お世話になった先生方にサプライズすることになってます!
もうこんなの泣かないなんて無理ですね!
ハンカチは多めに持っていこうと思います。

我が子の成長も大変嬉しく感じますが、「やだ」攻撃は中々堪えますねー。
最近「きらい」や「だいっきらい」を覚えた長男。
ついに「もうママだいっきらいだもん、もう知らない!」と言われてへこんでます。
なんだかんだ寝る時は一緒に寝ようで、嫌いなのはその時だけだったみたいです。

もっと大きくなると口をきいてくれないのかな、なんて悲しくなりますね!

男の子あるあるなんでしょうか?
その日が来るまで嫌がられるくらい構ってやろうと思います!

今日も一日お疲れ様でした!
posted by ちぃた at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11902612
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ちぃたさんの画像
ちぃた
こんにちわっ♪ 30代で2歳の息子とお腹に6か月の赤ちゃん、同じ年の旦那様と日々慌ただしく生きてます! フルタイムでお仕事してまして、 今の現状に不安を抱えて、ブログを始めました。 子育て、家事、仕事このまま過ごして将来幸せに笑えるだろうか? ずっとバタバタして、疲れてるな自分って日々が続くのか? 考え出すと止まらないですよね! 一歩目を踏み出したばっかりの種です・w・
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。