アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
PVアクセスランキング にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2023年03月23日

今日はテレビが見たかった!

こんばんわ、ちぃたです。

今日は朝からWBCがあって賑わってましたね!
あまり詳しくないので、結果を聞いただけですけど。

夜は子育てしていると戦争になりますが、19時からあっていたPremiumMusicが見たかった…。
かじりつくように見たかったのですが、録画だけしております。
4時間何日かかるのだろうか。

実は、私ジャニーズが好きで、今推しているキンプリが出てたんです。
しかも沢山歌ってる!!
司会が廉君なのもあって出番多いかなと期待してたのですが、思ってたより歌ってた!

しかし。
しっかり見れたのは、ジャンボリーミッキー。
キンプリ皆カッコよかった。癒しでした。

学生の頃からジャニーズが好きで、推しも居たのですが、まぁいなくなる…。
亮ちゃん、仁君、山Pまできて自分へのダメージ大きすぎて箱で推そう!!
嵐活動休止。
チーン。
推しを作るのやめようと思ったまでです。。。

でもキンプリの魅力を知るとハマってしまいますよね??
そしたら、5人揃うのが5月までなんて悲しい。

なんて言ってたらタッキーが会社設立!
どっきどきしました。
でも期待しすぎるのもダメージ受けるの自分なので、ゆるーく見守ります。
ファンクラブに入っているわけではありません!
元気に現状が分かればそれで嬉しいなって思うくらいのファンです♪

学生の頃に、年末のジャニーズカウントダウンを見ていたら、当時彼氏だった主人が来るの忘れて呑気にキャーキャー言ってました(笑)
玄関で30分放置の主人。初めて年越しを玄関で過ごしたと10年以上経っても言われてますよ!

小さな幸せってことで、イケメンは何も悪くない!

録画した4時間が楽しみです!

posted by ちぃた at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11913985
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ちぃたさんの画像
ちぃた
こんにちわっ♪ 30代で2歳の息子とお腹に6か月の赤ちゃん、同じ年の旦那様と日々慌ただしく生きてます! フルタイムでお仕事してまして、 今の現状に不安を抱えて、ブログを始めました。 子育て、家事、仕事このまま過ごして将来幸せに笑えるだろうか? ずっとバタバタして、疲れてるな自分って日々が続くのか? 考え出すと止まらないですよね! 一歩目を踏み出したばっかりの種です・w・
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。