アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
記事ランキング
  1. 1. 東京クラシックにて第一回赤坂台クラブチャンピオンシップ
  2. 2. 一周年
  3. 3. 第二回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  4. 4. キャディが赤坂台クラブをご紹介
  5. 5. 今月の変則営業の御案内 【基本は23時(火曜と金曜は26時)最終電話受付の翌5時まで】
  6. 6. 赤坂台クラブでの勤務後の私たちの話
  7. 7. さおりから三周年の挨拶
  8. 8. ラストまでの勤務をすると♡♡
  9. 9. 赤坂台Q&A!!
  10. 10. SHIROKANE CLUB→赤坂台クラブ
  11. 11. お祝い
  12. 12. 去年の誕生日の話
  13. 13. えりPのおばかな話A
  14. 14. 赤坂台クラブは怪我していてもパターだけでも楽しめますよ
  15. 15. 焼肉
  16. 16. 第三回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  17. 17. キャディの恋バナと本日土曜ですがVIPに予約があるのでBARも25時までOPEN
  18. 18. バイトしようか迷っている人、赤坂台クラブはこうゆうとこ
  19. 19. 買占めが生まれる瞬間
  20. 20. 私は酔っ払うと・・・
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2023年11月06日

女子大生の那須旅行@

こんにちは!
先日、中高の友人と6人で



那須旅行に行きました車きらきら

定期的に集まってみんなで旅行をしているのですが、
前回は箱根だったので今回は少し足を伸ばして那須に勝ち誇り

人生初の那須、行ってみたかったので念願叶いました!

レンタカー借りて交代で運転をしましたが、
道中にマック地下鉄️でおやつポテトを買ったりコストコで夜ご飯を購入しました!

宿は、楽天ステイで予約したアパートメントホテル!
とっっっても綺麗で、広々キッチンやカトラリーも揃っていたり、YouTube等のアプリ付きTV、お庭もついていてすごかったです🥺🤍🤍
↑是非「楽天ステイ」で検索してほしいです!割と全国各地にあってお値段も良心的なのでオススメきらきら

そして、今回借りたレンタカーは6人乗りのVOXY!
人生初の大きな車を運転したのでとても緊張しました顔3(かなしいカオ)
しかも、2日目に行った那須サファリパークで、マイカーサファリ運転担当になるという😮‍ダッシュ

宿に到着したら、みんなでワーワーお話しながらコストコで購入した夜ご飯をお皿に盛り付けて準備をして。

フィレ肉ガーリックライスや海鮮チョレギサラダ、ハイローラー、サーモンポキ、ブッラータチーズとマスカットマリネ、生ハムとサラミ、苺のカスタードケーキ。。。

お買い物の時から思っていましたが、女子6人で食べるとは思えない量🤭

でも、結局食べ切りました。。なんだかんだ衰えておらずJK時代から変わらぬ胃袋🤣🤣

お酒を飲みながら美味しいご飯を食べて、


33180.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12276670
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック