アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
記事ランキング
  1. 1. 東京クラシックにて第一回赤坂台クラブチャンピオンシップ
  2. 2. 一周年
  3. 3. 第二回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  4. 4. キャディが赤坂台クラブをご紹介
  5. 5. 今月の変則営業の御案内 【基本は23時(火曜と金曜は26時)最終電話受付の翌5時まで】
  6. 6. 赤坂台クラブでの勤務後の私たちの話
  7. 7. さおりから三周年の挨拶
  8. 8. ラストまでの勤務をすると♡♡
  9. 9. 赤坂台Q&A!!
  10. 10. SHIROKANE CLUB→赤坂台クラブ
  11. 11. お祝い
  12. 12. 去年の誕生日の話
  13. 13. えりPのおばかな話A
  14. 14. 赤坂台クラブは怪我していてもパターだけでも楽しめますよ
  15. 15. 焼肉
  16. 16. 第三回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  17. 17. キャディの恋バナと本日土曜ですがVIPに予約があるのでBARも25時までOPEN
  18. 18. バイトしようか迷っている人、赤坂台クラブはこうゆうとこ
  19. 19. 買占めが生まれる瞬間
  20. 20. 私は酔っ払うと・・・
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2024年04月06日

Bar Caro Nero

先日新潟からお友達が東京に遊びに来てくれました〜!
これで、私のお家にお泊まりをするのは2回目です!!

2日間は何をしたかというと、、本当に濃い日程でした笑笑!

読者の皆様、amazonで何かを購入する際は、こちらのリンクからamazonにお入り下さいm(__)m

今回のブログは時系列順に追って紹介したいと思います!

<1日目>
12時30頃 
渋谷にて待ち合わせ
お昼は渋谷ヒカリエにある私が好きなお店でもあるオーガニックレストランにてサラダプレートを頂きました!!
連日イタリアン続きで、久しぶりに健康に良いものを頂きました!美味しかったです♪

荷物があるので一度バスで家まで帰宅

15時頃 神谷町の麻布台ヒルズに!
ヒルズを一周回って、その後33階にある展望台を訪れました!展望台の入場は無料なのにとても素敵な眺望でした!33階にあるカフェに休憩がてら訪れ、お互いの近況報告や成人式についてお話をしました!!

18時頃 恵比寿に移動
ここも私のおすすめで、何度かリピしている「Bar Caro Nero」を訪れました♪
私がここのお店が好きな理由は、お料理ももちろんなのですが、お店の隠れ家的雰囲気も好きで気に入ってます!

そして、お店の方におすすめして頂いたワインを2杯頂きながら、ジビエ、カルパッチョなどを美味しく頂きました!!

食事を終えた私達は、ガーデンプレイスの展望台と、毎年フランス大使館の協賛で行っているバカラのシャンデリアを見に行きました!!

さっき麻布台ヒルズの展望台に行ったじゃないかと思われる方もいるかも知れませんが、全然違うんです!見られる景色が!!笑笑!
麻布台ヒルズの方が大パノラマみたいな感じで、東京タワーがより近いのですが、恵比寿の夜景は遠くから見れる東京タワーがいい雰囲気なんです!!夜景マニアなので、熱く語ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)すみません平謝り‍♀️

そして、また休憩がてらガーデンプレイスにあるティバーナに!!久しぶりに会うお友達とは会話が弾みます♪


渋谷へ移動
お友達が行きたいと言っていた二人席限定という特徴を持つ「ブルーバード」というレストラン件バーを訪れました!そこでも何杯かお酒を頂きました!!

中目黒へ移動
時間を気にせずに過ごしていたら、終電を逃してしまい、でもお家には帰りたくないという気持ちからタクシーで遅くまでやっている中目黒のお店へ行きました!
お料理も美味しくて、量も多くて、値段もリーズナブルだったのですが、よくわからない気持ち悪い虫を何度かいるのが気になりました🥲

<2日目>
お昼まで私達は爆睡をして、お友達がアサイを食べてみたいと言ってたので、表参道まで(疲れと荷物だったので)タクシー移動で笑

お店を訪れると土日なので何組か並んでる方がいらっしゃいましたが、直ぐに入ることができました!

お友達の初アサイは大好評で終わり、私が業務スーパーやカルディにてアサイ売ってると伝えると早速新潟に帰ったら、車を運転してくれるアッシーに頼むそうです笑

そして、アサイを食べたあとは私とお友達は地元が一緒なので、一緒に実家へと帰省するために渋谷で電車を乗りました!

以上で濃かった1日の紹介を終わります!!

020.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12388024
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック