アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
記事ランキング
  1. 1. 東京クラシックにて第一回赤坂台クラブチャンピオンシップ
  2. 2. 一周年
  3. 3. 第二回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  4. 4. キャディが赤坂台クラブをご紹介
  5. 5. 今月の変則営業の御案内 【基本は23時最終電話受付の翌5時まで】
  6. 6. 赤坂台クラブでの勤務後の私たちの話
  7. 7. さおりから三周年の挨拶
  8. 8. ラストまでの勤務をすると♡♡
  9. 9. 赤坂台Q&A!!
  10. 10. SHIROKANE CLUB→赤坂台クラブ
  11. 11. お祝い
  12. 12. 去年の誕生日の話
  13. 13. えりPのおばかな話A
  14. 14. 赤坂台クラブは怪我していてもパターだけでも楽しめますよ
  15. 15. 焼肉
  16. 16. 第三回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  17. 17. キャディの恋バナと本日土曜ですがVIPに予約があるのでBARも25時までOPEN
  18. 18. バイトしようか迷っている人、赤坂台クラブはこうゆうとこ
  19. 19. 買占めが生まれる瞬間
  20. 20. 私は酔っ払うと・・・
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2024年10月01日

10周年と私

赤坂台クラブ10周年おめでとうございます!!

めでたい!!そして10周年凄いです!!

読者の皆様、amazonで何かを購入する際は、こちらのリンクからamazonにお入り下さいm(__)m

私も10周年なにかあるかなぁ…?と考えたんですが

そういえばiPhoneユーザーとして生きて10周年でした(^^)


ガラケーからのiPhoneデビューだったので、画面操作に感動したのを覚えています♪
革命と戸惑いとでしたが、10年前の若い頃は説明書なんかみなくてもとりあえず触って勝手に修得してたなぁと思い出しました!

もう最近はLINE、サファリ、カメラ、電話しか機能使ってなさすぎて完全にiPhoneを持て余してます…
どなたかiPhone使いこなし講座を赤坂台でひらいてください*


一方で全然変わらないこともあって
ガラケーのボタンタップの癖が抜けなくてiPhoneユーザー10年たちますがいまだにタップしないと文字が打てないのは内緒です(//∇//)恥…
スライドも練習はしたんですよ!
したんですけど、もう諦めました…
仲間の方いますかね?笑


最近は16世代も発売されてますよね!
新しく乗り換えた方いましたら情報お待ちしてますね(*゚v゚*)


赤坂台クラブのさらなる10年後も楽しみです♡

015.png
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12728027
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック