アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
記事ランキング
  1. 1. 東京クラシックにて第一回赤坂台クラブチャンピオンシップ
  2. 2. 一周年
  3. 3. 第二回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  4. 4. キャディが赤坂台クラブをご紹介
  5. 5. 今月の変則営業の御案内 【基本は23時最終電話受付の翌5時まで】
  6. 6. 赤坂台クラブでの勤務後の私たちの話
  7. 7. さおりから三周年の挨拶
  8. 8. ラストまでの勤務をすると♡♡
  9. 9. 赤坂台Q&A!!
  10. 10. SHIROKANE CLUB→赤坂台クラブ
  11. 11. お祝い
  12. 12. 去年の誕生日の話
  13. 13. えりPのおばかな話A
  14. 14. 赤坂台クラブは怪我していてもパターだけでも楽しめますよ
  15. 15. 焼肉
  16. 16. 第三回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  17. 17. キャディの恋バナと本日土曜ですがVIPに予約があるのでBARも25時までOPEN
  18. 18. バイトしようか迷っている人、赤坂台クラブはこうゆうとこ
  19. 19. 買占めが生まれる瞬間
  20. 20. 私は酔っ払うと・・・
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2024年10月06日

パン作り

最近新しい趣味が出来ましたきらきら
それはパン作り🥐

さっきオーナーにも

読者の皆様、amazonで何かを購入する際は、こちらのリンクからamazonにお入り下さいm(__)m

パン作りについて話してたのですが、

オーブンを新調し、
ホームベーカリーを友人から頂いたので

パン作りに挑戦してみると
意外と簡単にパンが作れる事に気づいて
毎回色んなパンを作ってます食パン

カンパーニュから始まって
バゲット、シナモンロール、フォカッチャ
カレーパン、パンオショコラ、クロワッサン!

中でも本当に美味しくできたのが
バゲットとカレーパンとクロワッサン🥐🥐🥐

クロワッサンは普通の発酵に加えて
折込用のバターバーを作るのが少し手間だけど

手作りすると焼きたてのサクサクが
食べれるから週末の定番メニューになってます🥐

思ってた以上にパン作りは素直で発酵する時間だったり、発酵する温度、水の配合などで粉の風味が違ってくるから、毎回面白いにこにこ

(発酵しすぎて、失敗する時もありますが・・・にこにこ️)

それにパンの匂いには人を幸せにする香りがしたり、人に優しくできる行動できるっていう研究結果があるんですってにこにこ

私がパンを焼いてる時に
愛犬が興奮して、クンクン泣き出すから

焼きたてのパンの匂いは
犬にも魅力的なのかな?

何か美味しいパンやおすすめのベーカリーがあれば教えてくださいにこにこ

色んなパンに挑戦してみたいのですー!

016.png
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12688906
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック