アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
記事ランキング
  1. 1. 東京クラシックにて第一回赤坂台クラブチャンピオンシップ
  2. 2. 一周年
  3. 3. 第二回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  4. 4. キャディが赤坂台クラブをご紹介
  5. 5. 今月の変則営業の御案内 【基本は23時(火曜と金曜は26時)最終電話受付の翌5時まで】
  6. 6. 赤坂台クラブでの勤務後の私たちの話
  7. 7. さおりから三周年の挨拶
  8. 8. ラストまでの勤務をすると♡♡
  9. 9. 赤坂台Q&A!!
  10. 10. SHIROKANE CLUB→赤坂台クラブ
  11. 11. お祝い
  12. 12. 去年の誕生日の話
  13. 13. えりPのおばかな話A
  14. 14. 赤坂台クラブは怪我していてもパターだけでも楽しめますよ
  15. 15. 焼肉
  16. 16. 第三回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  17. 17. キャディの恋バナと本日土曜ですがVIPに予約があるのでBARも25時までOPEN
  18. 18. バイトしようか迷っている人、赤坂台クラブはこうゆうとこ
  19. 19. 買占めが生まれる瞬間
  20. 20. 私は酔っ払うと・・・
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2024年03月28日

茶道部

久しぶりに中学時代の茶道部と

華道部に所属していた時に

仲良かったお友達と会うことになりました!!

事の発端は、
成人式で久しぶりに会った際連絡先を交換できたことです!!私を含めて3人で会うのですが、何故これまで中学時代に仲が良かったにも関わらず会う事が難しかったかと言うと、、、
連絡先が分からずお互い会う事が難しかかったのと、別々の進路に行ったからです🥹🥹

なので、今回3人で再結成する事ができで本当に嬉しいです!!よく世の中では成人式マジックが謳われますが、私の場合再び2人の連絡先を知れて、また縁が続く事ができて、成人式に行って良かったなって思いました!!

疎遠になっていたお友達と何かの拍子でまた仲良くなる事ってありますよね!!私の場合小中のお友達と疎遠だったのですが、大学に入りお互い都内の大学だったことから再び会う事が多くなって今では、小中時代よりも仲良くなり更に絆が深まったのを節々と感じています🥰

さてさて、本題の3人のお食事会ですが、結論を言うと、とっても楽しい会でした!!
もう既に2回開催されていて、前回は下北沢に訪れてチーズナンを頂きました!!初チーズナンでしたが、とっても美味しくてお代わり自由なのでもう一枚美味しくいただきました!!

余談ですが、春になると私のお家の近所の目黒川の桜が咲きとても綺麗なので桜が咲く時期に私のお家に招待してお泊まりをしようと思います❣️

そういえば、皆様は中高時代どの様な部活動をされていましたか??
今度赤坂台に訪れた際は部活動のお話を聴かせてください♪また、皆様の成人式のお話も併せてお聴きしたいです光るハート

いつでもお待ちしております♪

016.png
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12450438
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック