アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
記事ランキング
  1. 1. 東京クラシックにて第一回赤坂台クラブチャンピオンシップ
  2. 2. 一周年
  3. 3. 第二回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  4. 4. キャディが赤坂台クラブをご紹介
  5. 5. 今月の変則営業の御案内 【基本は23時(火曜と金曜は26時)最終電話受付の翌5時まで】
  6. 6. 赤坂台クラブでの勤務後の私たちの話
  7. 7. さおりから三周年の挨拶
  8. 8. ラストまでの勤務をすると♡♡
  9. 9. 赤坂台Q&A!!
  10. 10. SHIROKANE CLUB→赤坂台クラブ
  11. 11. お祝い
  12. 12. 去年の誕生日の話
  13. 13. えりPのおばかな話A
  14. 14. 赤坂台クラブは怪我していてもパターだけでも楽しめますよ
  15. 15. 焼肉
  16. 16. 第三回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  17. 17. キャディの恋バナと本日土曜ですがVIPに予約があるのでBARも25時までOPEN
  18. 18. バイトしようか迷っている人、赤坂台クラブはこうゆうとこ
  19. 19. 買占めが生まれる瞬間
  20. 20. 私は酔っ払うと・・・
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2024年04月16日

前編

こんばんはー!


先日うちの愛犬が2歳のお誕生日でした猟犬バースデー

あっという間に2歳!子供の成長は早いと聞きますが、こういう事なのか……?

読者の皆様、amazonで何かを購入する際は、こちらのリンクからamazonにお入り下さいm(__)m


誕生日には伊豆高原へ
わんちゃんと一緒に泊まれるペンションへくもり
伊豆は昔飼っていた
先代犬とも旅行で何度か行ったことあって、思い出の場所です足跡

伊豆はわんちゃんと一緒に楽しめる施設が結構多くて、愛犬家さんにはおすすめの場所です!
わんちゃんと泊まれるホテルもとっても多いんです!

今回私たちが泊まったところは、家の近所の
わんこと食べれるご飯屋さんの店主の方とたまたまいたお客さんに
とてもオススメしてもらった所なんです!

ペンションなので部屋数も少ないのですが、
1日に入れるお客さんも多くて3組ときいて、オススメしてもらったその日にすぐ予約しました🤣

わんちゃんファーストで、オーナーのご夫婦もとってもわんちゃん大好きで(看板犬もいました猟犬)人見知りのうちの子がワンワン吠えてても、川のせせらぎぐらいにしか聞こえないわ!と言ってくれるくらい理解あるご夫婦でとって気持ちよく過ごせました♡♡

夜ご飯も朝ごはんもとってとっても美味しくてお腹がはち切れるかと思うくらい食べました!!!🤣

夜ご飯には
伊勢海老のスープがでてきたり、
大量のお刺身がでてきたり、
デザートには手作りのチーズケーキが出てきてどれも美味しくて幸せでしたにこにこ虹

まだまだ書きたいことあって長くなっちゃうので2つにわけますね!!
とりあえず前編はここで猟犬


025.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12488950
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック