アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
記事ランキング
  1. 1. 東京クラシックにて第一回赤坂台クラブチャンピオンシップ
  2. 2. 一周年
  3. 3. 第二回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  4. 4. キャディが赤坂台クラブをご紹介
  5. 5. 今月の変則営業の御案内 【基本は23時(火曜と金曜は26時)最終電話受付の翌5時まで】
  6. 6. 赤坂台クラブでの勤務後の私たちの話
  7. 7. さおりから三周年の挨拶
  8. 8. ラストまでの勤務をすると♡♡
  9. 9. 赤坂台Q&A!!
  10. 10. SHIROKANE CLUB→赤坂台クラブ
  11. 11. お祝い
  12. 12. 去年の誕生日の話
  13. 13. えりPのおばかな話A
  14. 14. 赤坂台クラブは怪我していてもパターだけでも楽しめますよ
  15. 15. 焼肉
  16. 16. 第三回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  17. 17. キャディの恋バナと本日土曜ですがVIPに予約があるのでBARも25時までOPEN
  18. 18. バイトしようか迷っている人、赤坂台クラブはこうゆうとこ
  19. 19. 買占めが生まれる瞬間
  20. 20. 私は酔っ払うと・・・
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2024年04月18日

初の賄い

こんばんはきらきら
久しぶりのブログです。

私が赤坂台クラブに入ったここ最近は

読者の皆様、amazonで何かを購入する際は、こちらのリンクからamazonにお入り下さいm(__)m

連続でご予約満員御礼きらきら

大好きはテキーラも飲まずに
仕事しておりましたので、

営業終わりにオーナーに
2週連続焼肉、お寿司と美味しいご飯に連れて行ってもらいました星2

2週連続して、
美味しいご飯が大好きなスタッフと、、、

お店に入る前は
お寿司だし、控えめに可愛く食べようねって
約束して入ったのですが、

オーナーが美味しいから食べな食べなって
言ってくださるので、

深夜にもかかわらず
お腹いっぱい美味しいお寿司を頂きました♪

九州育ちの私はお魚に厳しいですが、
東京でこんなに美味しいお魚、お寿司が食べれるなんて幸せきらきら

良質な食べ物でお腹を満たすって
なんて素敵な事でしょう。

鯨ベーコンとか九州で食べる鯨よりも
美味しくて感動しました♪

次の日、真夜中に食べたお寿司の写真を
見返すと、am2:00から3:00までノンストップでかなり沢山の量を食べてる、、、

オーナーごめんなさい!
ご馳走様ですきらきら

そんなこんなで今日は
新しいテキーラが入荷してました♪

シミュレーションゴルフしながら
美味しいテキーラをどうぞ!

027.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12516215
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック