アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
記事ランキング
  1. 1. 東京クラシックにて第一回赤坂台クラブチャンピオンシップ
  2. 2. 一周年
  3. 3. 第二回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  4. 4. キャディが赤坂台クラブをご紹介
  5. 5. 今月の変則営業の御案内 【基本は23時(火曜と金曜は26時)最終電話受付の翌5時まで】
  6. 6. 赤坂台クラブでの勤務後の私たちの話
  7. 7. さおりから三周年の挨拶
  8. 8. ラストまでの勤務をすると♡♡
  9. 9. 赤坂台Q&A!!
  10. 10. SHIROKANE CLUB→赤坂台クラブ
  11. 11. お祝い
  12. 12. 去年の誕生日の話
  13. 13. えりPのおばかな話A
  14. 14. 赤坂台クラブは怪我していてもパターだけでも楽しめますよ
  15. 15. 焼肉
  16. 16. 第三回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  17. 17. キャディの恋バナと本日土曜ですがVIPに予約があるのでBARも25時までOPEN
  18. 18. バイトしようか迷っている人、赤坂台クラブはこうゆうとこ
  19. 19. 買占めが生まれる瞬間
  20. 20. 私は酔っ払うと・・・
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2023年10月21日

女子大の学祭

秋といえば学祭シーズンですよね!!

学祭と言えば三田祭や早稲田祭、



駒場祭が有名ですよね?!

そして今月は大学の文化祭が開催される予定です🫶私の大学の文化祭はあまり規模が大きくなく正直に言うと高校の文化祭クオリティーですが、なんだかんだで楽しみですメロディ

また、私は大学のアナウンス部に所属しているのですが、大学の文化祭では一般のお客様や他大学からいらっしゃる渉外のお客様を招いて様々なグループから構成される番組発表会を行います♪
過去に先輩方がやられたのは、女子大生のwhat’s in my bag(鞄の中身紹介)、持っているアイテムでどの人のアイテムか当てるクイズ、ミュージックビデオなど楽しそうな番組が盛り沢山です!

そして、今回私たちのグループはクイズ番組を行いました!いやー本当に難しい難問ばかりでした笑。特に私は芸能人を全く知らないので目元だけで芸能人を当てるのはなかなかハードでした笑。しかし今回のクイズチーム戦なのでチームの子が頑張ってくれました笑。お友達に感謝したいです笑笑。あと格付けクイズも印象的に残ってます!有名店のマカロンとコンビニのマカロンを当てるものや、スタバとコンビニのコーヒーなどなど!3問中2問正解しましたメロディなかなかいい勝率ですよね!!



他のグループがどの様な番組を制作したのか当日まで全くわからないので他のグループの発表を見るのも楽しみですメロディ

そして、なんだかんだで文化祭まで残り3日!!当日まで楽しみですメロディ

o0480064011302936028.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12267994
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック