アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
記事ランキング
  1. 1. 東京クラシックにて第一回赤坂台クラブチャンピオンシップ
  2. 2. 一周年
  3. 3. 第二回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  4. 4. キャディが赤坂台クラブをご紹介
  5. 5. 今月の変則営業の御案内 【基本は23時(火曜と金曜は26時)最終電話受付の翌5時まで】
  6. 6. 赤坂台クラブでの勤務後の私たちの話
  7. 7. さおりから三周年の挨拶
  8. 8. ラストまでの勤務をすると♡♡
  9. 9. 赤坂台Q&A!!
  10. 10. SHIROKANE CLUB→赤坂台クラブ
  11. 11. お祝い
  12. 12. 去年の誕生日の話
  13. 13. えりPのおばかな話A
  14. 14. 赤坂台クラブは怪我していてもパターだけでも楽しめますよ
  15. 15. 焼肉
  16. 16. 第三回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  17. 17. キャディの恋バナと本日土曜ですがVIPに予約があるのでBARも25時までOPEN
  18. 18. バイトしようか迷っている人、赤坂台クラブはこうゆうとこ
  19. 19. 買占めが生まれる瞬間
  20. 20. 私は酔っ払うと・・・
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2023年10月20日

ゴキブリ

皆さんは虫は平気ですか〜?
私は大大大嫌いです。



特にゴキブリが本当に本当に無理ですぷー(かわいく怒)

この間も恵比寿からお家までのバスを待ってたのですが、2匹のゴキブリが停留所の近くにいて、恐怖のあまりバスを待つことができず、緊急なのでタクシーで帰ったことがあります笑

そして、私は一人暮らしをしているのですが、先日悲劇と災難に見舞われました顔3(かなしいカオ)
なんとなんと、家にゴキブリらしき虫がいました🥲🥲あせあせ(飛び散る汗)

初めてこんなことが起きてどうすれば良いか分からず、ジタバタしてる内にどっかいなくなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)もっと恐怖ですよね。

その日から私は不眠症に悩ませています。夜あの虫が家を徘徊していると思うと恐ろしくて、寝た心地がしません!
最近は深夜に起きてしまう習慣までできてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)大学の授業に結構響いています笑。

お友達にゴ○○○ホイホイを買ったら良いとお薦めされたのですが、よくよく考えると、あのホイホイにはデメリットがあることに気づきました。それは、中身のあの虫を見なければなりませんぷー(かわいく怒)なので私には無理です。もし、1匹のみならず、2匹以上いた場合、冗談抜きで私は泡を吹いて失神します。

あと別のお友達に教えてもらったのですが、ゴ○○○は柑橘系やハーブ系の匂いが苦手らしく、ハーブのルームフレグランスを購入しようと思います!

また、私は最近スーモで家探しをしています(理由はゴキブリみたいな虫が出たから)親にもゴキブリが出たことを伝えて、家を引っ越したいと伝えると、、誰が虫で引っ越すの?と苦笑い&失笑されてしまいました笑。 今ぐらいの広さで中目黒の立地を考えるとなかなか良い物件が見つからないのが現状です。

私のスーモで物件探しと、深夜に夢遊病のように部屋を一周して虫がいないか確認するというルーティンはゴキブリの死体をまた見ない限り続きそうです… (とほほ)


S__5586949.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12264885
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック