アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
記事ランキング
  1. 1. 東京クラシックにて第一回赤坂台クラブチャンピオンシップ
  2. 2. 一周年
  3. 3. 第二回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  4. 4. キャディが赤坂台クラブをご紹介
  5. 5. 今月の変則営業の御案内 【基本は23時(火曜と金曜は26時)最終電話受付の翌5時まで】
  6. 6. 赤坂台クラブでの勤務後の私たちの話
  7. 7. さおりから三周年の挨拶
  8. 8. ラストまでの勤務をすると♡♡
  9. 9. 赤坂台Q&A!!
  10. 10. SHIROKANE CLUB→赤坂台クラブ
  11. 11. お祝い
  12. 12. 去年の誕生日の話
  13. 13. えりPのおばかな話A
  14. 14. 赤坂台クラブは怪我していてもパターだけでも楽しめますよ
  15. 15. 焼肉
  16. 16. 第三回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  17. 17. キャディの恋バナと本日土曜ですがVIPに予約があるのでBARも25時までOPEN
  18. 18. バイトしようか迷っている人、赤坂台クラブはこうゆうとこ
  19. 19. 買占めが生まれる瞬間
  20. 20. 私は酔っ払うと・・・
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2023年10月18日

引っ越しました


最近お引越ししました🏘

いままで狭い



1Kに住んでましたが、、、
少し駅から遠くなって少しだけ広い所にお引越ししましたきらきら

前のアパートは部屋が狭かったから、
いままで極力モノを買わないように
ミニマリストになっておりましたが

少し広くなったので
インテリアを揃えるのが楽しみで

先日、観葉植物を買いに
目黒のインテリアストリートににこにこ

目黒のインテリアストリートは
目黒駅〜権之助坂、学芸大学に向かうストリートでインテリアショップが40軒ほど軒を連ねてるそう。

いくつか気になるインテリアショップに寄って観葉植物を見たり、食器を見たり、照明を見たり。

ジャパンメイド、アメリカンスタイル、北欧スタイル、ヴィンテージ家具屋さんとか数軒チェックして、最後にたどり着いたのが、
無垢材を扱うオーダーメイド家具屋さん四つ葉

一枚板のテーブルや、オーダーメイドの棚、チェアなど1mm単位で作成出来るそう。

家具がメインなのですが、
そちらに置いてある観葉植物が種類も沢山で、大きいサイズの観葉植物も取り揃えてて、

・カシワバゴムノキ
・フィカスベンガレンシス
・フィカスアルテシマ
・フィカスウンデラータ
・オリーブ

(フィカスって名前付いてるの多いですが、
フィカスはイチヂク科のことだそう🤭)

なんかで悩みましたが、
丸い葉の形、緑の葉の色でフィカスベンガレンシスにしました~四つ葉きらきら

花言葉も調べてみると
健やか、永遠の幸せだそうで
それも素敵だなって。

ちょっと大きめだけど、
リビングは少し天井高くなってるから
元気に育ってくれるのを楽しみにしてますにこにこ

毎朝見るたびに水をあげたくなりますが
週1回でいいんだそう。

水やりしすぎないように我慢しないと🤭

次は玄関に置く観葉植物と
ディフューザーを探してます四つ葉きらきら


S__13885456.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12224514
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック