アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
記事ランキング
  1. 1. 東京クラシックにて第一回赤坂台クラブチャンピオンシップ
  2. 2. 一周年
  3. 3. 第二回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  4. 4. キャディが赤坂台クラブをご紹介
  5. 5. 今月の変則営業の御案内 【基本は23時(火曜と金曜は26時)最終電話受付の翌5時まで】
  6. 6. 赤坂台クラブでの勤務後の私たちの話
  7. 7. さおりから三周年の挨拶
  8. 8. ラストまでの勤務をすると♡♡
  9. 9. 赤坂台Q&A!!
  10. 10. SHIROKANE CLUB→赤坂台クラブ
  11. 11. お祝い
  12. 12. 去年の誕生日の話
  13. 13. えりPのおばかな話A
  14. 14. 赤坂台クラブは怪我していてもパターだけでも楽しめますよ
  15. 15. 焼肉
  16. 16. 第三回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  17. 17. キャディの恋バナと本日土曜ですがVIPに予約があるのでBARも25時までOPEN
  18. 18. バイトしようか迷っている人、赤坂台クラブはこうゆうとこ
  19. 19. 買占めが生まれる瞬間
  20. 20. 私は酔っ払うと・・・
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2023年10月05日

台湾旅行

私の好きなことの一つで
海外旅行があるのですが、



今年の夏休みは残念なことに忙しくて、海外旅行に行けませんでした🥹

ですが!!!11月に台湾に行くことが決まりました♪初台湾です!!(既に飛行機とホテル予約と入金済みです笑。)私は今まで訪れた国といえば主に英語圏の国(アメリカ、オーストラリア、ニュージーランド)もしくは韓国にしか行ったことがありません!!なので、非英語圏の国&私が話せない言語を訪れるのは初めてなので緊張です🥲🥲

また、実は11月は大学の授業も開校しており今回の旅行は大学の授業を休んで行くので、少し罪悪感と背徳感があります笑笑。でも旅行の誘惑に負けてしまいました!!あとはこの時期にテストが無いことを祈るばかりです。多分大丈夫だと思いますが、もしテストが入ったらどうしたらいいのでしょうか笑。

そして、台湾では台北101近くのグランドハイアットに泊まる予定です♪そして、台湾グルメ&カフェを沢山訪れようと思います!!既に行きたいカフェはインスタに保存済みです笑笑。また、九份 ・ 十份、夜市なども訪れて見たいです!!

お客様の中で台湾訪れた方はいらっしゃいますか〜?!おすすめのお店是非紹介してください!!
お願いします🥺🥺

S__31776816.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12230134
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック