アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
記事ランキング
  1. 1. 東京クラシックにて第一回赤坂台クラブチャンピオンシップ
  2. 2. 一周年
  3. 3. 第二回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  4. 4. キャディが赤坂台クラブをご紹介
  5. 5. 今月の変則営業の御案内 【基本は23時最終電話受付の翌5時まで】
  6. 6. 赤坂台クラブでの勤務後の私たちの話
  7. 7. さおりから三周年の挨拶
  8. 8. ラストまでの勤務をすると♡♡
  9. 9. 赤坂台Q&A!!
  10. 10. SHIROKANE CLUB→赤坂台クラブ
  11. 11. お祝い
  12. 12. 去年の誕生日の話
  13. 13. えりPのおばかな話A
  14. 14. 赤坂台クラブは怪我していてもパターだけでも楽しめますよ
  15. 15. 焼肉
  16. 16. 第三回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  17. 17. キャディの恋バナと本日土曜ですがVIPに予約があるのでBARも25時までOPEN
  18. 18. バイトしようか迷っている人、赤坂台クラブはこうゆうとこ
  19. 19. 買占めが生まれる瞬間
  20. 20. 私は酔っ払うと・・・
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2023年10月03日

no-lie.jpでもやろうかなぁ

最近危機感を抱いています…😇

その危機感とは



ずばりクリスマスどうするか問題です。
去年のクリスマスはお友達と過ごしました笑笑。

それはそれで楽しかったですが…
去年の私の心情としては、流石に来年は独り身ではないだろうと思ってました笑笑。
なんなら、20歳の誕生日を祝ってくれる彼氏がいるだろうと自信満々でした笑笑。

ですが、現実は未だにNo 彼氏…

このままでは今年もクリスマス独り身のフラグが立ってしまいますしょぼりしょぼり

非常に焦ってます笑笑

どうしたら私に彼氏ができるのでしょうか??
単純に男性の知り合いと出合いの場がないのが大きな問題だと思うのですが、
どうしたら出合いの場や男性の知り合いを増やせばいいのかも分かりません!!

そして何よりも、
同世代の男性の接し方や何を話せば良いのか難しいです!!

緊張しちゃいますし、ヘマしちゃいそうです…(親世代になるとそんなことはないのですが…)

また、男性とお付き合いしたことがないのが
自分の中でも少し恥ずかしくて
大学卒業したら、
社会人一年目で右も左も分からず、
仕事で忙しくて
実際、恋愛どころではないのかなと思います。
だから大学生中に一度は恋愛を経験しないといけないなと思ってます🥹

切実に、クリスマスまでは望まなくても、

今年中には彼氏を作りたいです笑。

先日も母に「彼氏はいるの〜?」と聞かれてしまいました笑笑。
私の答えはもちろん「まだいないよ〜🥺🥺」心が結構痛かったです笑笑。

恋愛に関しては初心者中の初心者なので色々と心配です。どなたかアドバイスください🥺

S__22216714.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12230140
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック