アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
記事ランキング
  1. 1. 東京クラシックにて第一回赤坂台クラブチャンピオンシップ
  2. 2. 一周年
  3. 3. 第二回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  4. 4. キャディが赤坂台クラブをご紹介
  5. 5. 今月の変則営業の御案内 【基本は23時最終電話受付の翌5時まで】
  6. 6. 赤坂台クラブでの勤務後の私たちの話
  7. 7. さおりから三周年の挨拶
  8. 8. ラストまでの勤務をすると♡♡
  9. 9. 赤坂台Q&A!!
  10. 10. SHIROKANE CLUB→赤坂台クラブ
  11. 11. お祝い
  12. 12. 去年の誕生日の話
  13. 13. えりPのおばかな話A
  14. 14. 赤坂台クラブは怪我していてもパターだけでも楽しめますよ
  15. 15. 焼肉
  16. 16. 第三回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  17. 17. キャディの恋バナと本日土曜ですがVIPに予約があるのでBARも25時までOPEN
  18. 18. バイトしようか迷っている人、赤坂台クラブはこうゆうとこ
  19. 19. 買占めが生まれる瞬間
  20. 20. 私は酔っ払うと・・・
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2023年10月03日

マイブーム

こんばんは!

私の中で最近また



韓国ドラマブームがきています🥹
韓ドラを初めて見たのは中学生の時で、
私の親友と母が一緒に「花郎」という朝鮮の歴史?が描かれたドラマを見ていてそこから私もはまってしまいました

韓ドラって最初の1.2話を乗り越えればもうほんとに面白くてずっと見ちゃいます、沼です

私のお友達はテスト期間なのに韓ドラを見始めてしまって20話くらいあるドラマを一日で見ていました笑笑笑

なので最近は寝不足です、、

韓ドラってすごい長いので15話以上あるの当たり前って思っていたら今見ているのは10話しかなくて次最終話まできちゃいました泣終わっちゃうのが悲しいです
韓ドラ愛話し始めると止まらないのでこれくらいで一旦やめておきます
大好き韓国〜♡

383228536_1108205277069239_7582635351161600557_n.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12228615
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック