アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
リンク集
注目!星座占い
A型と両親の血液型
B型と両親の血液型
O型と両親の血液型
AB型と両親の血液型

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年11月24日

血液型と食べ物関係【AB型】

血液型と食べ物関係【AB型】

血液型と食べ物には関係があるんだ。

血液型に合った食べ物やそうじゃない食べ物を
知って心と身体の健康にお役立ちさせてね。

血液型と食べ物関係の4回目は
A型の血液型と食べ物関係についてです。




AB型の起源
誕生してから1000年程度の最も新しい血液型
割合も人口の5%くらい





AB型のタイプ
A型からは胃酸の少ない繊細な消化器管
B型からは肉類に対する順応性を受け継いでいる。



AB型食べ物の特徴
肉は相性がいいけど食べ過ぎに注意して。
魚はオススメだけど貝類や甲殻類は不向き。

アルカリ性が強いプラムやベリー類は
体の調子を整えてくれる。




AB型の体に合う食べ物
豆類
魚介類
ヨーグルト
シリアル
穀類
にんじん
ほうれん草
ブロッコリー
ぶどう
プラム
ベリー類
レモン
赤ワイン
コーヒー
緑茶




AB型の体に合わない食べ物
肉類
うなぎ
はまぐり
カニ
エビ
たこ
ブルーチーズ
バター
そば
コーン
マンゴー
グアバ


血液型がAB型の人は豆と野菜系なのかな?
食べ物には好き嫌いもあるから
上手に組み合わせてあなたに合った食べ物を
食べてね。



血液型と食べ物の相性??
血液型と食べ物相性を決めるのはレクチンというタンパク質ですね。(^^)

レクチンはほとんどの食べ物に含まれて
いくつかの種類があります。

自分の血液型に合わないレクチンをたくさん摂ると
血液がドロドロになったり体もむくみやすくなります。
脂肪がたまりやすい、疲れやすい、免疫力の低下にも
つながります。

血液型別の食べ物の体に合う食べ物と体に合わない食べ物を
7:3〜8:2位の割合で調整すると良いみたいです。

血液型と食べ物を結んで心も身体も健康にね!
18146ed337b5d94358fffdcb27756446.png

2015年11月23日

血液型と食べ物関係【O型】

血液型と食べ物関係【O型】

血液型と食べ物には関係があるんだ。

血液型に合った食べ物やそうじゃない食べ物を
知って心と身体の健康にお役立ちさせてね。

血液型と食べ物関係の3回目は
O型の血液型と食べ物関係についてです。


O型の起源
約4万年前人類のルーツといわれる
クロマニヨン人はほとんどO型だったらしい

O型のタイプ
人類最古の狩猟民族で
生命力が強く、肉が元気の源に

O型食べ物の特徴
細菌や食中毒への耐性が強く
肉を消化吸収し効率よく代謝できる
体質を持っている。

O型の体に合う食べ物
肉類
レバー
魚介類
ほうれん草
ブロッコリー
パセリ
プラム
プルーン
いちじく
炭酸水
起泡性天然鉱水


O型の体に合わない食べ物
キャベツ
穀類
小麦
豆類
乳製品
柑橘類
イチゴカリフラワー
しいたけ
マッシュルーム
じゃがいも
なす
とうもろこし
コーヒー


血液型が型の人は狩猟民族タイプなのかな?
食べ物には好き嫌いもあるから
上手に組み合わせてあなたに合った食べ物を
食べてね。

血液型と食べ物の相性??
血液型と食べ物相性を決めるのはレクチンというタンパク質ですね。(^^)

レクチンはほとんどの食べ物に含まれて
いくつかの種類があります。

自分の血液型に合わないレクチンをたくさん摂ると
血液がドロドロになったり体もむくみやすくなります。
脂肪がたまりやすい、疲れやすい、免疫力の低下にも
つながります。

血液型別の食べ物の体に合う食べ物と体に合わない食べ物を
7:3〜8:2位の割合で調整すると良いみたいです。

血液型と食べ物を結んで心も身体も健康にね!

O.jpg

2015年11月22日

血液型と食べ物関係【B型】

血液型と食べ物関係【B型】

血液型と食べ物には関係があるんだ。

血液型に合った食べ物やそうじゃない食べ物を
知って心と身体の健康にお役立ちさせてね。

血液型と食べ物関係の2回目は
B型の血液型と食べ物関係についてです。



B型の起源
紀元前1万5000年〜1万年ころ
ヒマヤラ山岳地帯に誕生したらしい。

B型のタイプ
消化器系と免疫系は強く
環境の変化にも柔軟に対応できる。



B型食べ物の特徴
卵や乳製品、チーズとは相性が良い
肉は羊系、魚は遠洋漁がおすすめ。

でも、ブルーチーズは青カビの成分が
B型とあわないので注意しましょう。

赤唐辛子、カレー粉、しょうが等からだを
温める香辛料やハーブティーは心身の
健康増進に!



B型の体に合う食べ物
青菜
赤身の肉(ミディアムかレアで)
鮭やたら等の遠洋漁

乳製品
カレー粉
唐辛子
西洋わさび
ハーブティー
緑茶
フレッシュジュース





B型の体に合わない食べ物
鶏肉
貝類
かに、えび等の甲殻類
ピーナッツ
ごま
そば
パン
シナモン


血液型がB型の人は遊牧民タイプなのかな?
食べ物には好き嫌いもあるから
上手に組み合わせてあなたに合った食べ物を
食べてね。



血液型と食べ物の相性??
血液型と食べ物相性を決めるのはレクチンというタンパク質ですね。(^^)

レクチンはほとんどの食べ物に含まれて
いくつかの種類があります。

自分の血液型に合わないレクチンをたくさん摂ると
血液がドロドロになったり体もむくみやすくなります。
脂肪がたまりやすい、疲れやすい、免疫力の低下にも
つながります。

血液型別の食べ物の体に合う食べ物と体に合わない食べ物を
7:3〜8:2位の割合で調整すると良いみたいです。


血液型と食べ物を結んで心も身体も健康にね!
B.png

血液型と食べ物関係【A型】

血液型と食べ物関係【A型】

血液型と食べ物には関係があるんだ。

血液型に合った食べ物やそうじゃない食べ物を
知って心と身体の健康にお役立ちさせてね。

血液型と食べ物関係の1回目は
A型の血液型と食べ物関係についてです。


A型の起源
紀元前2万5000年〜1万5000年ころ
狩猟生活から農耕生活への移行期に誕生したらしい。



A型のタイプ
農耕民族のA型は
米、野菜、魚の和食がベスト

A型食べ物の特徴
肉より野菜に合う性質で胃腸は繊細
動物性より植物性タンパク質が合う。
大豆食品や豆乳はオススメ。
乳製品は不向き。

伝統的な日本料理は食べ物として最適ですね。



A型の体に合う食べ物
大豆製品
豆乳
魚介類
植物性油
野菜
にんにく
ナッツ類

ベリー類
プラム
キウイ
レモン
グレープフルーツ
コーヒー
緑茶
赤ワイン





A型の体に合わない食べ物
肉類
乳製品

ピーマン
ピクルス
赤唐辛子
マンゴー
パパイヤ
オレンジ
みかん
小麦
砂糖




血液型がA型の人は草食系なのかな?
食べ物には好き嫌いもあるから
上手に組み合わせてあなたに合った食べ物を
食べてね。



血液型と食べ物の相性??
血液型と食べ物相性を決めるのはレクチンというタンパク質ですね。(^^)

レクチンはほとんどの食べ物に含まれて
いくつかの種類があります。

自分の血液型に合わないレクチンをたくさん摂ると
血液がドロドロになったり体もむくみやすくなります。
脂肪がたまりやすい、疲れやすい、免疫力の低下にも
つながります。


血液型別の食べ物の体に合う食べ物と体に合わない食べ物を
7:3〜8:2位の割合で調整すると良いみたいです。



血液型と食べ物を結んで心も身体も健康にね!
A型女子.jpg
完成!タロット占い2016年前半
2016年の恋と運命(前半)

人気ブログランキングへ
血液型による彼氏(男子)と恋愛攻略術
検索
【電話占いヴェルニ】会員&募集 Hのテクニックを磨く48の方法★女性制作のSEX DVD【LOVE48】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。