アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
リンク集
注目!星座占い
A型と両親の血液型
B型と両親の血液型
O型と両親の血液型
AB型と両親の血液型

広告

posted by fanblog

2015年10月01日

天秤座(9/23〜10/23)

◆ 天秤座(9/23〜10/23)の基本性格

第一印象がよい、それが天秤座に共通して見られる特徴です。
品位を重んじ、どんな時でも感情を露骨に表現することはありません。

争いより妥協を選ぶ平和主義者です。

言葉や人間性に説得力があり、信用されやすい為、友人が多い。

友愛的、平和主義で人々との良好な人間関係を築くでしょう。

しかし自分のテリトリー、家庭に入ると 強引で、頑固でマイペースで、
自分の殻に閉じこもるとという面が出てきます。

また、いざ行動を起こすとなると、
目立つ思い切ったものになる傾向があります。

☆天秤の名の通りバランスがいいんだろうね。
  第一印象は大事だもんね。



◆ 天秤座の恋愛感

変化を好み、 女心のように、ころころ変化、変身を繰り返します。

また、時期が来るのをひたすら待ち続け、愛に恋はしても、
夢に恋はしないしっかり者であったりもする変わり者。

基本的に人当たりが良いので異性からの評判も良く、
倫理や習慣にこだわらない、自由な恋愛を求め。
恋愛と結婚を直接結びつける価値観にも、こだわらないようです。

それでも、不倫の恋はやはり少ないのが天秤座。
節度と品位を失わないのが天秤座の恋愛観と言えるでしょう。

 ☆節度と品位を失わない・・うらやましい〜
  でも愛に恋しても夢には恋しないってどんな感覚なんだろうね?



◆ 天秤座の行動パターン

基本的に機転が効き、破綻のない優雅な人生を送ることが多い天秤座。
逆境に陥ることは、少ないはず。

心身の調和を保つことは、天秤座に備わった才能です。

用心深いわけではないのですが、かけや冒険はあまり求めません。
いつも絶妙のバランス感覚で、
ひらりひらりと無理難題を乗り越えてしまう、才能の持ち主です。

 ☆波乱万丈とかとは無縁なんだね。
  心身の調和を保てるのはスゴイなぁ〜


◆ 天秤座に響く言葉と嫌がられる言葉

響く言葉:正義、仲間、気が利く、信頼できる

嫌がられる言葉:ナルシスト、八方美人、気まぐれ

 ☆人間関係を大事にしてそうなカンジかも。


◆ 天秤座の裏の顔

人当たりが柔らかく、控えめで、礼儀正しく、
気品のある言葉遣いや立ち居振る舞いは、万人に好かれます。

しかし、実は、計算高かったりはします。
自分が汚く見えるような陰の仕事は拒んだり、恥をかくことを嫌い、
無難なところで妥協してしまう中途半端なところがあります、
天秤座は天性の策士ですので、
表の顔がすべてではない事を覚えておきましょう。


 ☆策士といわれると・・・(汗)
  でも裏の顔を誰でもあるしドンマイ(^O^)






このすべてがピッタリと当てはまる!という人はなかなかいないけど、
てんびん座のひとは、だいたいこんな性格なんだなぁ、
って理解しとくと円満な関係を築けるようになるかも。

自分自身を分析してみるのもよし、
気になるあの人と仲良くなる為でもよし、参考にしてね。(^O^)




【守護星】:金星
【エレメント】:風
【星座性別】:♂
【色】:ピンク、紺
【数字】:6
【特徴】:調和

【資質・適職】
 芸術関係、ファッション関係、美容師、外交官

【星座間の相性】
 ◎ ふたご座、みずがめ座、てんびん座
 ○ おひつじ座、しし座、いて座
 △ おうし座、おとめ座、やぎ座
 × かに座、さそり座、うお座

天秤座.jpg
posted by masa at 06:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 星座占い
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4237344
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
完成!タロット占い2016年前半
2016年の恋と運命(前半)

人気ブログランキングへ
血液型による彼氏(男子)と恋愛攻略術
検索
【電話占いヴェルニ】会員&募集 Hのテクニックを磨く48の方法★女性制作のSEX DVD【LOVE48】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。