アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
リンク集
注目!星座占い
A型と両親の血液型
B型と両親の血液型
O型と両親の血液型
AB型と両親の血液型

広告

posted by fanblog

2015年09月26日

牡羊座(3/21〜4/19)はこんな人?

◆ 牡羊座(3/21〜4/19)の基本性格


パワフルでダイナミックな実行力を持ち、
新しい事を始めるエネルギーに満ちている。

人々を牽引していく力があるので、
リーダーシップを発揮することができる。

旺盛な競争心がある為、人一倍負けず嫌い。

どんな分野においても自分が一番になろうとするので
勝つまで戦う傾向あり。

若いうちは特に勇敢で、多少の危険や障害は
ものともしないで行動することができる。

独立的な思考が強く、人に頼る事はあまりない。

自分で考え自分で行動するのがモットーである。



☆強い自分を持ってるのが牡羊座の人、弱気になることなのかな?




◆ 牡羊座の恋愛感


心のつながりを強く好む。
しかし自分の本心は相手に解らせないような素振りをしてしまう。

基本的に新し物好きな為、新鮮な出会いから得られる興奮をいつも求めている。
   そのため移り気になり一つの恋を成就するのが難しい傾向があります。

追われるより、追いかける方が好きで、そうなると一気に火が着きます。


  ☆本心を見せようとしないのも強い人にありがちなこと
  でも、人は人の本心を完全には見抜けないから
  弱いとこも含めて自分を出してもいいのかもね。

  女の人なら相手には本心を見せてもらいたいよね。
 




◆ 牡羊座の行動パターン


思いついたらすぐ行動・あまり後先考えない・行動してから考える

熱しやすく冷めやすい・物事を途中で投げ出してしまう傾向あり・並ぶのが嫌い

常に「今すぐ!」の思考で行動している・案外短絡的。

  
  ☆即行動は基本大事だよね。意識してるけどなかなか出来ない^^;



◆ 牡羊座に響く言葉と嫌がられる言葉


響く言葉:情熱的、行動派、君に任せておけば安心、パワーがある/エネルギッシュ

嫌がられる言葉:短気、怒りっぽい、あさはか、
ホントは自信ないんじゃない?、人の気持ちが解らないの?


  ☆嫌がられる言葉これは誰でも嫌だよね(笑)基本すこし間を持たせては?
  ゆっくり考えよう、少し休もよとか・・・





 

◆ 牡羊座の裏の顔


自分の行動は常に正しいと信じている傾向があり、案外おせっかい。

気が短く、せっかちで、早く結果を出そうとする。

悪気はないがついつい他人を急がせてしまう。

あわてものなので、判断も行動も素早いが、そそっかしく詰めが甘い。

熱しやすく冷めやすいので一つの事が長く続かない。
  そしてそれが悩みの種であったりもします。

また、金銭に関してはなぜか臆病な面があり、
  あたり障りのない日常習慣的な収入を求めたり、
コンスタントに 稼ぐことを好む傾向にあります。

  ☆自分の考えや行動でいて他人に合わせたりするのは苦手なのかな
  相手に合わせられる人が牡羊座にはお似合いかもね。




このすべてがピッタリと当てはまる!という人はなかなかいないけど、
牡羊座のひとは、だいたいこんな性格なんだなぁ、
って理解しとくと円満な関係を築けるようになるかも。

自分自身を分析してみるのもよし、
気になるあの人と仲良くなる為でもよし、参考にしてね。(^O^)

牡羊座.jpg
posted by masa at 06:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 星座占い
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4219131
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
完成!タロット占い2016年前半
2016年の恋と運命(前半)

人気ブログランキングへ
血液型による彼氏(男子)と恋愛攻略術
検索
【電話占いヴェルニ】会員&募集 Hのテクニックを磨く48の方法★女性制作のSEX DVD【LOVE48】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。