アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
リンク集
注目!星座占い
A型と両親の血液型
B型と両親の血液型
O型と両親の血液型
AB型と両親の血液型

広告

posted by fanblog

2015年09月30日

おとめ座(8/23〜9/22)はこんな人?

◆ おとめ座(8/23〜9/22)の基本性格

細やかな気遣いができる、親切で思いやりがある、責任感が強く律儀な人柄。

人道的で常に人の役に立ちたいと望んでいます。正確にものごとをとらえ、
確実に仕事をこなす能力に長けており、多才な実務能力を持ち合わせています。

一方、いつまでも夢を追い続ける理想主義的な面もあり、
乙女座が描き続ける理想は現実性が薄く
やや夢見がちなのが特徴とも言えるでしょう。

また、夢想家であっても、野心家ではないので、
人生の大成功者となる可能性は薄く、
物質的な執着よりも精神性を求めるタイプです。

☆大成功者は無理なのかな・・いやいや頑張るぞ!



◆ おとめ座恋愛感

異性への好奇心は人並み以上に強く、どろどろとした関係よりも、
周囲の人が皆知っている公然とした交際を望みます。

対人関係は男女をあまり意識させないもの、友達や家族の関係のように気軽で、
賑やかな、付き合いを好む傾向にあることを覚えておきましょう。

 ☆男としての影が薄いのかな俺(泣)



◆ おとめ座行動パターン

冷静に分析して、正確な道を歩もうとする。

いざ実際行動しようとすると、ぐずぐずしてなかなか事が進まない場合が多い。

基本的に神経質なので、心に余裕がある状態を作ってあげると考えを行動に移す。

 ☆これ、あてはまるぅ〜悪く言えば気分屋なのかな?
  心の状態大事だよね。


◆ おとめ座に響く言葉と嫌がられる言葉


響く言葉:思いやりがある、やさしい、鋭いね、完璧だね

嫌がられる言葉:神経質、君は必要ない、自分勝手、理屈っぽい


 ☆神経質、理屈っぽいは俺の欠点ダァ〜(泣)
  言われる前に直さなきゃね。



◆ おとめ座の裏の顔

批判的、他人に対していちいちこうるさい。いいかげんな人物を嫌う。
  メランコリー気質、精神的に不安定になりがち。

また、仕事と金銭に対する執着が強く、完璧を目指すあまり、
  自分に対する評価が低くなりがちです。

  人の上に立つと、秘密主義になり独裁的になる傾向があります。

  ☆思い当たる所もあるし??なところもある。
   でも自分の星座で見ると占いってよく当たるよね。



このすべてがピッタリと当てはまる!という人はなかなかいないけど、
おとめ座のひとは、だいたいこんな性格なんだなぁ、
って理解しとくと円満な関係を築けるようになるかも。

自分自身を分析してみるのもよし、
気になるあの人と仲良くなる為でもよし、参考にしてね。(^O^)


【守護星】:水星
【エレメント】:土
【星座性別】:♀
【色】:藍
【数字】:5
【特徴】:実用的、奉仕

【資質・適職】
 評論家、看護婦、秘書、教育家、本を扱う仕事

【星座間の相性】
 ◎ おうし座、おとめ座、やぎ座
 ○ かに座、さそり座、うお座
 △ ふたご座、てんびん座、みずがめ座
 × おひつじ座、しし座、いて座
乙女座.jpg
posted by masa at 07:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 星座占い
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4233718
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
完成!タロット占い2016年前半
2016年の恋と運命(前半)

人気ブログランキングへ
血液型による彼氏(男子)と恋愛攻略術
検索
【電話占いヴェルニ】会員&募集 Hのテクニックを磨く48の方法★女性制作のSEX DVD【LOVE48】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。