アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
リンク集
注目!星座占い
A型と両親の血液型
B型と両親の血液型
O型と両親の血液型
AB型と両親の血液型

広告

posted by fanblog

2015年10月08日

B型男性の基本的な性格(1)

B型男性の基本的な性格



☆リーダー的存在


B型の男は、ゆったりとした
心の持ち主で明朗な性格。


他人におだてられると、
すぐその気になって行動し、
いったん決断すると、
真っ直ぐに目標に向かって突進する。


他人からはとても頼もしく見えて、
リーダー的存在になることも多いみたい。


だけど、自分だけが正しいと信じて、
客観性を考えず行動に走りがちかも。


独り善がりな面がでて、
他人からは反感をかって、
人とかけはなれた存在になることもある。


純真な性格が災いし、
結果的に孤立してしまうことになるよ。


だけど、気持ちの切り替えがとっても上手いから、
自分で自分を納得させて、
次の瞬間にはもういつもの自分を
取り戻しちゃってるみたい。



☆お天気屋


B型の男は、マイペースに行動するよ。
他人や社会の規則にとらわれることなく、
自分の生活をとても大切にするみたい。


だけど、自分自身の生き方をしっかりと持って
行動している訳ではない部分もあるから、
他人の影響を受けやすく、
流された生き方をしてしまうところもある。


B型の男が「お天気屋」と言われてしまうのも、
こうしたところに理由があるみたいだよ。






B型男性の恋愛



☆好きな女性に一貫性がない


ものごとに一貫性がないというB型の男の性質は、
恋愛面にも強く影響しているよ


B型の男は、自分のまわりにいる
女のそれぞれの良いところを比べて、
それぞれの長所に惹かれて、
異性に対する好き嫌いがはっきりしないみたい。


また気分次第で、好みがコロコロと変わってしまうんだ。
だから、B型の男は、浮気っぽく、
女性にだらしないと思われがちに。


だけど、同時に何人もの女を好きになれても、
実際に複数の女の間を渡り歩くというような
ことは出来ないんだ。


このように女の好みがないように見える
B型の男だけど、
ちゃんと好きな女のタイプは存在するよ。


自分自身が型にはまらない自由人間なだけあって、
女にも個性的なタイプを求めるようで、
型破りな女を妻にする傾向が強いみたい。



☆異性とも友達付き合いになりがち


B型の男は、女だからといって変に意識しないで、
男と同じような調子で付き合えるようだね。
誰に対しても開放的できさくだから、
女の友達を多く作れるんだ。


だけど、根がテレ屋だから、
肝心の口説き文句が口に出来ずに、
プレイボーイになりきれない。

それだから、B型の男の恋愛は、
友達づきあいから発展していくケースが多いんだ。


友情と愛情の境界線が分からないまま、
いつのまにか恋人同士になって、
気がついたら結婚していたということも
めずらしくないみたいだよ。



☆ドラマチックな恋愛を求める


B型の男は、自分の感情に正直で、
好きになったら一直線に燃え上がる。


相手がその気持ちを受け入れてくれれば良いが、
受け入れてもらえない場合は、感情的になることも、


B型の男は平凡な恋愛より、
ドラマチックな恋愛を望むよ。
だから、まわりの心配をよそにその恋愛を楽しんで、
他人のアドバイスを単なるおせっかいだと
思いがちな部分もあるかな。


恋に落ちると、純愛ドラマの主人公になったような
気持ちでいるB型の男だけど、
まわりの人間には滑稽に見えることも多いみたいだよ。


だからこそ、周りの人間をハラハラさせても「憎めない奴だ」
という印象を与えることもしばしばかな。



☆態度で示すだけでなく言葉でも

意中の女が自分のものになったと思ったとたん、
それまでのマメな態度が一転することもあるみたいだよ。


しかし、B型の男が釣った魚に餌をやらないと
思っているわけでもなく、
相手の女にあきたわけでもないんだ。


B型の男は、愛しているという言葉を
いちいち口に出さなくても、
自分の態度で相手には十分わかってもらえると
考えているみたい。


愛している二人だからこそ言葉はいらない、
というのも時と場合によるんだけどね。
テレ屋で口ベタなB型の男だけど、態度で示すばかりでなく、
口に出すこともとても重要だよ。



☆恋愛にも一貫性がない

恋愛中は非常に情熱的なB型の男だけど、
感情にもやはり一貫性がないようだね。


自分の行動に対して、自分でもよく分かっていない
B型の男も多いみたい。


彼女に次のデートの予定を聞かれても、
その場で答えることが出来なかったり、
答えるつもりがなかったりするんだ。


元来マイペース人間だから、無意識のうちに
相手にも自分のペースに合わせて
もらうことを望んでいるのかもしれないね。


B型の男のこうした態度の変化に
女がついていけなくなって、
失恋してしまうこともよくあるかな。


このような状況になると、B型の男性は一生懸命
相手に分かってもらえるように
話そうとするけど、もはや手遅れという場合もあるみたい。
そのようにならないように、前もって注意だよ。



☆気持ちの切り替えが早い


失恋したB型の男は、初めはかなり
未練がましく相手を追いかけるみたい。


だけど、持ち前の頭のきりかえの早さから、
相手にいつまでも執着することはないみたいだよ。


もし新たに気に入った女が出来れば、
次の恋へと猛ダッシュなんだって。


周囲を驚かせるほどの変わり身の早さを見せるかも。
過去にはいっさいこだわらないのは
B型の男の特徴でもあるけど、
同じ失敗を何度も繰り返す可能性もあるかな。


もう少し慎重に、反省する心を少しでも持つといいかもね。


B型男性の基本的な性格(2)はこちら
AB型女性の基本的な性格
AB型男性の基本的な性格
O型女性の基本的な性格
O型男性の基本的な性格
B型女性の基本的な性格
A型女性の基本的な性格
A型男性の基本的な性格
B型男子.jpg
posted by masa at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 血液型
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4265021
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
完成!タロット占い2016年前半
2016年の恋と運命(前半)

人気ブログランキングへ
血液型による彼氏(男子)と恋愛攻略術
検索
【電話占いヴェルニ】会員&募集 Hのテクニックを磨く48の方法★女性制作のSEX DVD【LOVE48】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。