アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
リンク集
注目!星座占い
A型と両親の血液型
B型と両親の血液型
O型と両親の血液型
AB型と両親の血液型

広告

posted by fanblog

2015年10月12日

AB型女性の基本的な性格(2)

AB型女性の基本的な性格(2)
AB型女性のSEX



☆セックスに一貫性がない



AB型女性のセックス観には、一貫性がないよ。


プレイガールみたいに、
セックスを快楽とわりきって考えることもあるし、
愛情のないセックスなんて絶対に嫌だと
考えることもあるよ。


昼は淑女で、夜はみだらに変身するといった
二面性をもつタイプが、
AB型女性には多いかな。


このように一貫性がないのは、セックスを、
人間が生きていく上でたいして
重要ではなないと考えるタイプだからみたい。



☆淡泊なところも


欲望については淡泊なAB型女性は、
ムードにまかせたセックスや、
愛情ぬきのセックスにも抵抗を感じないみたい。


ただ、あからさまな性的表現や
性的行為は好きではなくて、
何ごともスマートな自然体を好むかな。


また気分屋なところがあるみたいで、
大胆な体位などで迫られ
急に嫌気がさしたりすることもあるし、
自分からすすんでいろいろな体位で
迫ることもあるみたいだよ。



AB型女性の結婚



☆結婚までに時間がかかる


AB型女性は、結婚に関しての決断が
なかなかつかない場合が多いようだね。


相手を選り好みするところもあるみたしだし、
相手の家族や周囲の状態なども気になるみたい。


平穏な生活や安定した人生を望むAB型女性だから、
女性としての人生の最大の決断である結婚について、
慎重にならざるを得ないみたい。


だけど、あまり決断を引き伸ばすと、
いくら気の長い相手でも
あきらめてしまうんじゃないかな。

そうして、
結婚よりも仕事を選ぶと開きなおるタイプも
AB型女性には多いよ。


また、AB型女性は、
恋愛結婚であっても最後のまとめ役を
第三者に託そうとするみたいだよ。



☆主婦に徹する

AB型女性は、結婚すると家庭ひとすじになるよ。
仕事に情熱をかけていたAB型女性でも、
仕事をやめて家庭にひっこんでしまうことも多いみたい。


AB型女性は、
根本的にひとつのことを
キチンとしないと気がすまないタイプ。
器用だから、仕事と家庭を両立できないこともないけど、
あれこれ気をつかうのを好まないみたい。



☆あれこれ気にしないタイプ



片づけ上手で、室内装飾にこるみたい。


あまりこまごまとしたものを置いたりしないけど、
趣味的なものだとところせましと並べ立てるかな。


子供に対してはあまり干渉しないみたいだけど、
だからといって無関心というわけでもないよ。


小言を言うときもさっぱりしていて、
ほんとうに怒るときは
「そんなに嫌ならしなくていい」と
ドライな発言をすることもよくあるみたいだね。


どちらかというと主体性に乏しいかな。
多少姑がでしゃばっても気にならないよ。


AB型女性は頭の切り替えが早く、
スパッとわりきる性格で、
家族がついていけなくなると、
家族間の関係が難しくなってしまうことも
あるかもしれないよ。

AB型女性の基本的な性格(1)はこちら
AB型男性の基本的な性格
O型女性の基本的な性格
O型男性の基本的な性格
B型女性の基本的な性格
B型男性の基本的な性格
A型女性の基本的な性格
A型男性の基本的な性格


18146ed337b5d94358fffdcb27756446.png
posted by masa at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 血液型
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4280763
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
完成!タロット占い2016年前半
2016年の恋と運命(前半)

人気ブログランキングへ
血液型による彼氏(男子)と恋愛攻略術
検索
【電話占いヴェルニ】会員&募集 Hのテクニックを磨く48の方法★女性制作のSEX DVD【LOVE48】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。