アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
リンク集
注目!星座占い
A型と両親の血液型
B型と両親の血液型
O型と両親の血液型
AB型と両親の血液型

広告

posted by fanblog

2015年10月08日

A型女性の基本的性格(2)

A型女性のSEX




☆快楽ではなく二人の愛の証


A型女性にとって、セックスは快楽でなく、
二人の愛の証だと考えている。


そして、心の準備が必要なようで、
いつも同じ場所のほうが安心できていいみたい。


細々と避妊具の用意、照明、時間
などといったことを神経質に気にする人もいる。


A型女性は決して遊び上手ではないけれど、
時には男心をくすぐるような言葉や態度は上手で、
A型女性の断り文句がほんとうにノーなのか、
それとも誘惑的な言動なのかを判断することが
難しいということもある。




☆熱しにくくて冷めにくい



軽い誘惑に負けないA型女性だから、
A型女性は、自分の感情を
表面に表すことを恥じらい、
自分を抑制してしまいがち。


でも、一度その気になると
セックスに捕らわれやすく、
固執するタイプかもしれないね。


その結果、本当の感情とは裏腹な態度を
とったりするようなこともあるけれど、
一線を越えると開放的になり
逆に激しさを増すこともあるよ。


冷めにくい性格で、終わってから
余韻を楽しむタイプなので、
優しく抱きしめられたり
腕の中にいることを好むようだね。


このようにA型女性は、
セックスに対して少し開放感を持つことも
必要かも知れないね。



☆開放的になれば…



愛する人のためなら身を捧げてでも
尽くすのがA型女性だよ。


好きになった相手のためなら
努力をおしまないかな。


自分で考えたりするのはあ
まり得意ではないけれど

相手に導かれながらも、
情報収集など努力はするので、
見たもの聞いたものなどを
相手のために実践したり、努力をするよ。



そうすれば、色々なセックスも
試みれるようになみたい。





A型女性の結婚



☆良妻賢母派が多い


A型の女性はもめ事やごたごたを嫌うので、
夫を上手にあやつって、妻として母としても
立派に役目を果たす良妻賢母派だよ。


倹約型で、一見生活も派手に見えたとしても、
切りつめるところはきっちりしている。


例え仕事をしていたとしても、家庭との両立ができ、
上手に夫を操縦して、
役割分担をして家事を上手くこなすよ。


夫だけでなく姑などとの関わりも
控えめでありながら、
押さえるところはきっちり押さえているみたい。


母としても子供に安らぎを与えるタイプだね。
その上に夫の立場を尊ぶので、
まさしく良妻となれるタイプかな。



☆完全すぎるのも


A型の女性は完全主義的なところがあるので、
それを家庭の中で求めると、
家庭の雰囲気が悪くなるかも。


本質的には気配りがあり調和性もあるので、
家族を上手くまとめていけるタイプだよ。


ただ、几帳面なところが出ると
まわりも疲れるので、
なごめるムードづくりも大切だね。

A型女性の基本的な性格(1)はこちら
AB型女性の基本的な性格
AB型男性の基本的な性格
O型女性の基本的な性格
O型男性の基本的な性格
B型女性の基本的な性格
B型男性の基本的な性格
A型男性の基本的な性格
A型女子.jpg
posted by masa at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 血液型
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4264810
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
完成!タロット占い2016年前半
2016年の恋と運命(前半)

人気ブログランキングへ
血液型による彼氏(男子)と恋愛攻略術
検索
【電話占いヴェルニ】会員&募集 Hのテクニックを磨く48の方法★女性制作のSEX DVD【LOVE48】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。