アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
リンク集
注目!星座占い
A型と両親の血液型
B型と両親の血液型
O型と両親の血液型
AB型と両親の血液型

広告

posted by fanblog

2015年10月08日

B型男性の基本的な性格(2)

B型男性のSEX



☆好奇心旺盛


B型の男は、愛情とセックスを
分けて考えられるタイプかな。

セックスをあまり大したことだと思っていないから。


だから、相手が妻や恋人でなくてもセックスできるし、
快楽のみのセックスもあるとわりきって
考えることが出来るようだね。


B型の男のセックスに対する好奇心は非常に旺盛だよ。
歓楽街にも行ってみたいタイプだし、
女への興味も女子高生から人妻、
クロウト女までとどまるとこを知らない。

しかし、だからといって
B型の男が好色な人間であるというわけではないよ。



☆セックスも気分次第



思いついたらすぐに実行!
フットワークの良さが信条のB型の男だけど、
セックスにはテレが先に立つようだね。


頭の中でいろんな妄想をしても、
なかなか実践はふみきれない。

さらに何事にもマイペースなB型の男は、
自分がその気にならないと、
どんなに誘われても応じることがない。


チャンスがあっても気分によって
あっさり見送ってしまうのも、
B型の男らしい一面だね。




☆変幻自在なセックス



アイデアが豊富で進歩的で
創造性にすぐれたB型の男は、
セックスする時間や場所などは
全くこだわらないようだね。


困ったことにムードなどお構いなし、時間や場所にも
こだわらない変幻自在なセックスが好きかな。


テクニックについても、さまざまなことを
思いついて楽しむことに積極的。


B型の男の中には、恋人や妻としか
セックスをしない人もいるんだ。


それは、B型の男に貞操観念があるからではなく、
相手との相性が良いからなんだ。
一人の相手で様々なセックスが楽しめるから、
他の相手が必要ないんだね。





B型男性の結婚



☆結婚しても変わらない


社会の慣習やルールにとらわれないB型の男は、
結婚して一家の主になっても
独身時代と変わらないマイペースな行動をするようだね。



妻の側からみれば、所帯ずれせず、
夫だからとえらそぶることもない。
だから、いつまでも恋人時代の甘い雰囲気を
味あわせてくれるナイスな夫なんだ。


ところが、夫としての立場も、
あまり深く考えているようには見えないかも。
そこに、妻は不安やいらだちを覚えてしまって、
不仲の大きな原因になるみたいだよ。



☆仕事中心


B型の男の生活は、かなり仕事中心かな。
だから、家庭のこまごまとしたことまでには
どうしても関わっていられない。


そんな気持ちがあるかも。
B型の男は仕事に熱中しているときは、
家庭でも家族に理解を示す、
明るくおおらかな良き夫・良き父親だよ。


しかし、ひとたび仕事でつまずくと、
そのストレスを家庭にまで持ち込んでしまう傾向がある。


そして、口うるさくなったり、ひがみっぽくなったり、
それがだんだんエスカレートすることもあるかも。


隠し事が出来ないB型男性は、女性問題で
家庭を乱すようなことは少ないようだよ。



だけど、仕事がうまくいかなくなると、
B型の男の頭はそれでいっぱいになって、
一家を支えられなくなるみたい。


家庭安泰のためにも、B型の男の仕事がうまくいくように
家族の協力も必要かもしれないね。
B型男子.jpg
posted by masa at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 血液型
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4265044
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
完成!タロット占い2016年前半
2016年の恋と運命(前半)

人気ブログランキングへ
血液型による彼氏(男子)と恋愛攻略術
検索
【電話占いヴェルニ】会員&募集 Hのテクニックを磨く48の方法★女性制作のSEX DVD【LOVE48】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。