アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

Ag-Heart Affillate
母の在宅介護をしながら、在宅仕事を探しています。イラストレーターにて、イラストやロゴマークなども制作いたします。
  
<< 2012年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 
最新記事
 
リンク集
   
月別アーカイブ
 
カテゴリアーカイブ
  https://fanblogs.jp/ag-heart/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年05月22日
私も好きな曲だった。


ピアノ ビージーズ
”のメンバーで、イギリス人の歌手 ロビン・ギブさんが20日に亡くなった。

1977年の映画「サタデー・ナイト・フィーバー」で使用された「恋のナイト・フィーバー」や「ステイン・アライブ」などが大ヒット!! 他にも・・・ハート「愛はきらめきのように」「失われた愛の世界」「哀愁のトラジディ」「ラヴ・ユー・インサイト・アウト」などのヒット曲がある。 ハート「愛はきらめきのように」は、私も好きな曲だった。


 今年は、ホイットー二・ヒューストンが2月に、先日もドナ・サマー
が亡くなったばかりだ。1970〜80年代に多くのディスコミュージックをヒットさせた歌手が亡くなった。悲しい

素敵な歌声を本当にありがとう!ご冥福を心よりお祈りいたします。



2012年05月22日
届きました。

 クローバー 健康コムに注文していた、松の実・クコの実・カボチャの種が届きました。
   
 松の実は・・空咳に良いと前回お話したんだけど
       それだけではなく、肺を潤したり、
       乾燥したお肌にも、便秘にも良い。
        
       このメーカーのは、お得で50gで462円
       松の実は酸化しやすいので、量が少なく
       高い、お店にもあまり置いてないです。


   かぼちゃの種・・・ビタミン A・B・E、カロチン、蛋白質、
            リノール酸などが多く、消化促進効果がある。
            栄養豊かな、滋養強壮に良い 食品とされている。

   クコの実・・・・・眼精疲労や滋養強壮、老化防止に良いとされる。

   3種類をすべて合わせて、サラダやカレーなどに加えても美味しく戴けます。
 

       Amazon store Ag-Heart shopping

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。