アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

Ag-Heart Affillate
母の在宅介護をしながら、在宅仕事を探しています。イラストレーターにて、イラストやロゴマークなども制作いたします。
  
<< 2012年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 
最新記事
 
リンク集
   
月別アーカイブ
 
カテゴリアーカイブ
  https://fanblogs.jp/ag-heart/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年05月20日
親切なサイトですよ!







落ち込み むずかしいなぁ〜 

ブログ再会して、1ヶ月が経つけど・・・中々、むずかしいですね。・・・
最近、ブログの事ばかり・・・考えていて、介護がおろそかになっていないかと・・・
薬の時間が少し遅れたり・・・マッサージの時間が少なくなったり・・・まずい困った

時間のリズム作りは、どうにでも出来るけど・・・
結構・・・学ぶ事多いいです。 
全く・・・頭に入ってこないし。

気持ちの上では、やりたい事・・・沢山あるのに頭も技術も追いつかない。悲しい




本桃太郎本桃太郎本桃太郎本



学びは大事だねぇ〜・・・感覚主義の私は頭痛いです。
↓↓↓↓↓人気みたいですよ!



2012年05月20日
贈り物









プレゼント>笑顔プレゼント>ウインクプレゼント>笑顔プレゼント>




プレゼント> 日本の銘酒が勢ぞろい!!





プレゼント> おしゃれなパパには、ワインが似合うかも?




プレゼント> これからの季節には必要ないんだけど・・・おしゃれアイテム!




プレゼント> しっかりと稼いでもらう為には・・・財布をこだわって!贈ろう!!






2012年05月20日
日曜日のBGMに!




ギター 昨日に引き続き・・・本日も、音楽情報を!
 最近、聞いていなかったので・・・懐かしさもありますが、日曜日のBGMに!
おすすめなのは、下記の ”イン・フライト” ジャケットとは違う・・・
軽快なリズムが、これからの活動を楽しくしれますよ。
↓↓↓↓↓


イン・フライト




 2002年頃、”M-BENSON”のタイトルでサイトもしていた事があります。
好きな音楽をご紹介して、イラストのCGや短いイメージ映像を取り入れながら・・・
できは、いまいちですけど("▽"*)

流行の音楽だけではなく・・・本当に、いい曲は沢山あります。
デビューはしたけど、売れなくて・・・日の目を見ないアーティストは、本当に多くいます。
そんな・・・曲なども、取り入れながら・・・いろんな音楽を紹介していました。
 ブログで・・・形を変えて、これから少しづつご紹介して行こうと思います。




20/20

↑↑↑↑↑
このアルバムは、当時レコード盤だったんだけど・・・すり切れる。・・・
ぐらい聞きました。後に、グレーン・メディロスがカーバーして大ヒットをした、
邦題”変わらぬ想い”も、入ってます。アルバムとしての出来も凄く良いので、
初めての方は・・・このアルバムから聞いてみるのも、おすすめです。


ギター ジョージ・ベンソン コレクション










>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。