夜ご飯用に、枝豆を購入しました。
ダイエーで、一袋400g¥248(税抜)でした。
安いので、三袋ゲットです。
もしかしたら、ベストプライス商品なので「まいばすけっと」は、もっと「お得な可能性」があります。
味が良ければ、下見に行ってきます。
台湾産です。
冷凍食品は、自然解凍が、めちゃめちゃ美味しくなります。
理由は、分かりませんが、レベルが違います。
BESTPRICE(ベストプライス)の枝豆は、久しぶりでした。
自社オリジナルブランドなので、期待が膨らみます。
仕事ヘの、モチベーションアップになります。
約2時間半の自然解凍後は、ちょうど良い食べ頃でした。
枝豆って、中にとんでもなく美味しいのが入っていることがあります。
三袋ゲットしたので、「異常に美味しい枝豆」と「普通の枝豆」の違いも検証しようとしましたが、全部美味しい枝豆でした。
例えば、まずい枝豆の中に、一つだけ美味しいのが入っていると、その一つが非常に目立ちます。
全部美味しいと、一口目が基準になります。
自分目線での初見(しょけん)ですが、信じられないくらい美味しい枝豆を100とした場合、70〜80のスコアがあります。
やはり、自社オリジナルブランドは、本気です。
指定農場で農薬管理された枝豆でした。
すべて綺麗な緑色は、信用を与えてくれます。
一袋400gを食べたところ、お腹が一杯で大満足しました。
袋の表示では、100g当たり145kcalです。
しかし、本当のカロリーは、さやの分を覗いた100g約70kclです。
一袋400g¥248(税抜)。
しかも、全部食べても280kcl(さや無し)です。
枝豆は、「おやつ」&「ご飯」を兼用できるのが便利です。
一食の量を、自由自在に調節できます。
何粒食べたかで、即ストップできます。
摂取カロリーを、最小限にできます。
冷凍食品の枝豆を活用したダイエットは、体重減少量を最適化できます。
「値段」「味」「利便性」「低カロリー」。
これからは、ダイエットに枝豆を取り入れます。
唯一(ゆいいつ)、枝豆のデメリットは、良く噛まなければならい分、食べるのに時間がかかります。
しかし、大メリットとしては、数粒を口に入れて噛んでいるうちには、脳の満腹中枢がストップ指令を出してます。
数粒〜数十粒の枝豆を食べるだけで、「おやつ」&「食事」が終了です。
BESTPRICE(ベストプライス)【旬の時期に収穫した塩味えだまめ】。
間違いなくダイエットスピードを促進できます。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image