アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年09月24日

新型iPhoneが発売になり

私の iPhone は8Plusです

新型が発売されて機種変したいところなんですけどね
まだ、機種変してから10カ月ほどなので残債がある為に
まだ我慢です

そんな、私の iPhoneケースが少しばかり傷んできてるので
新しいケースが欲しくて探してるんですけどね
家電量販店などでみても 8Plus のケースって少ないんですよね
8Plus を使ってる人なら分かってくれると思うのですが

やはり、ネットでの購入が好いのかもしれませんね
あと、新型が発売されたことで旧モデルとなった 8シリーズ
ケースも安くなってないかなぁ〜と思いながら探してます

オシャレで実用的な物が欲しいんですけど
なかなか欲しいと思える物が見つからない


新型 iPhone のケースもオシャレな物が多く出てるみたいですね
色々と見てるとね
8Plusと違ってね種類が多い
いま思えば iPhoneX にしておけば良かったと思うばかりです


オシャレなケースが欲しい〜なぁ
そんな事を思いながらネット検索するこの頃です(笑)












キャラクターから届く手紙【キャラレター】

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8129443
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
tomoさんの画像
tomo
ブログを楽しみながら 複業にむけ努力中です 他でも、ブログを書いてますので 自分なりに情報などを発信していきたいと思っています 実際には、日記ブログとなると思います(笑)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。