アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年02月19日

ローズピンクの限定モデル







MSI コンピュータージャパンより、14型ノートPC「Prestige 14」にローズピンク限定モデルが2月28日に販売開始される様です。

綺麗なピンク一色でして、また付属品とされる無線マウスやパソコンケースなども同色のピンクで統一されていて魅力的です。


では、スペックを少しばかり。

14型フルHD液晶ディスプレイとCore i7-10710U(1.1GHz、最大4.6GHz)を搭載したクリエイター向け14型ノートPC
GeForce GTX 1650(Max-Q)を搭載、メモリは16GB、ストレージは512GB M.2 NVMe SSDを内蔵。IEEE 802.11ax無線LAN、Bluetooth 5.0、Thunderbolt(USB Type-C)×2となっています。

金額的には20万前後みたいですが魅力的なPCと言えるのではないでしょうか。
気になる方はホームページより確認してみてください。


「公式ホームページ」
MSI クリエイターノートPC PRESTIGE
MSI コンピュータジャパン


ホームページをみていると、やっぱり欲しくなってしまいます。
ピンク一色のPCって綺麗です
まぁ〜私は男なんですが 綺麗な色は好きなんで(笑)

さすがに、ピンクのPCケースでカフェとかに持ち込むには勇気が必要かなぁ〜(^▽^;)
なんて思いますが、でもほんとキレイなパソコンなんでね。

女性には人気が出るかもしれませんよね〜。


最新モデル Apple MacBook Pro (13インチPro, Touch Bar, 1.4GHzクアッドコアIntel Core i5, 8GB RAM, 128GB) - スペースグレイ




Happy Plugs公式サイト

BTOパソコン・PC通販ショップのマウスコンピューター








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9645195
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
tomoさんの画像
tomo
ブログを楽しみながら 複業にむけ努力中です 他でも、ブログを書いてますので 自分なりに情報などを発信していきたいと思っています 実際には、日記ブログとなると思います(笑)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。