アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年09月23日

初めて購入した電子タバコ

来月より増税されるタバコ
まだまだ、喫煙者が多い日本ですが
値段が上がるばかりか、吸う場所にも制限が多くなってきてる
それでも、吸いたい!そう思う喫煙者も多数いるかと思います

私は、禁煙をすると決めてます
価格は上がるばかりで、吸う場所にも困る
そして、健康の問題という考えの下にタバコをやめます
(来月からね〜笑)

そんな私が気になっていた物があります
「電子タバコ」です
タバコ.jpg
いちどぐらいは吸ってみたい
普段、私が吸ってるタバコは410円です
今回、購入した電子タバコは1300円と約3倍の価格

使い切りの物なので
一回、2秒の吸引にて約500回ほど吸える
実際にコスト高の様にも思える
そしてタール、ニコチン共に 0mgです
たばこ2.jpg

とりあえず、お試しで購入してみたのでね
何とも言えませんが

購入後に「電子タバコ」をネットで調べていたら
多くの物があるんですね〜
価格もそうですが、味にも種類があって
見た目もオシャレな物が多くあるんですね〜


今後は、実店舗での購入も良いですが
ネットで購入検討する方が、多くの種類の中から選べるのでよいですね

今回、購入した店舗では二週類しか置いてなく
ただ、安い方を購入したということだったのでね

今後、更に電子タバコが普及していくんですかね?





新品も中古も激安PC勢ぞろい!パソコン買うなら楽天市場







posted by tomo at 09:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8123936
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
tomoさんの画像
tomo
ブログを楽しみながら 複業にむけ努力中です 他でも、ブログを書いてますので 自分なりに情報などを発信していきたいと思っています 実際には、日記ブログとなると思います(笑)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。