アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年10月31日

10月も終わり 明日から11月ですね








今年も残すこと2ヶ月となりました。

今年は、あまり良い年とは言えない・・・と感じてる方も少なくないのでは?
そんな中で、少しずつ世の中は変わりつつあります。
今年一年の間に、働くことを以前にも増して考えることになったのではないでしょうか。

いくつかの企業も動きがありますよね?
多かれ少なかれ、その変化によって大変な状況になっていく方も少なくないのかもおしれない。
また、良い方へ変わっていくと感じてる方もいうのでは?


仕事がない。
稼げない。
リストラ・・・などといったことは今後も増えて行くと思います。
どうすればよいのか?
誰もが考えていることでしょう。
そして行動に移してる方もたくさんいます。



私の周りもそうですが、考えて行動してる方はいます。
その逆の方もいますが・・・(^^;)
先を考えて投資、副業ということを始めてる人達を見てると、良い傾向であると思います。
何もせずお金がない・・・と言いながら遊んでるだけの人もいます(私の周りに)


さて、どうですかね?
結論からして、自分の身は自分で守ると言う事が必要だと思のですが。
具体的に言うと、自分で稼ぐことができる人は強いです。
ハッキリとのその差を見て取れます。
どうせ失敗するだろう・・・と考えて行動せずにいても衰退していく可能性は高いわけで、何もしないと言うのは危険ではないでしょうか?


YouTube なんかをみていて感じませんか?
多くの人がそこに参入するのはなぜか?と考えれば分かると思います。
もちろんYouTube だけではありませんが、なんだかの稼ぐ手段を必要と感じてる方が多いことが見てとれます。
いままで、何もしてこなかった人達が行動を始めたのはなぜか?ということです。
要するに、気づいたということです。


52歳のダメリーマンは思考の変化で月100万稼ぎ上げた超簡単副業成功術: 【副業成功】【超初心者向け】





さて、今年も残すこと2ヶ月となりました。
残された時間で何かを始めてみては?
目先の稼ぎだけでなくスキルを高めるためにも行動してみてる価値はあると思います。

そして、変わりゆく未来に向けて自ら稼ぎを生み出す術を持つことを考えてみてはどうでしょう・・・


28才ビジネス初心者ですが、週末に始められる副業教えてください【サラリーマン】【初心者】【副業】





では、また・・・m(__)m







posted by tomo at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10308606
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
tomoさんの画像
tomo
ブログを楽しみながら 複業にむけ努力中です 他でも、ブログを書いてますので 自分なりに情報などを発信していきたいと思っています 実際には、日記ブログとなると思います(笑)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。