アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年10月24日

Apple オンラインパーソナルセッション








Appleのオンラインにて、無料パーソナルセッションを受けることができる。

多くの人が手にしてる iPhone などApple製品の機能を自分に合った形で利用するためのヒントなどが学べ、デバイスごとにセッションが分かれている。


「 iPhoneであれば」

* 新しいカメラ機能を活用し写真編集。
* 自分に合ったアプリケーションやサービスを見つける。
* データ、写真、連絡先などの転送。
* プライバシー、セキュリティーの設定
* 内蔵ツールの活用の仕方など。

このようなことがオンラインにてマンツーマンにて受けられる。


iPhoneケースをオシャレな物にしたり、ホーム画面を好みにしたりして楽しむと同時にiPhoneの機能をいかすことを楽しむ。
新しく登場した iPhone12シリーズを手に入れ、その機能を最大限に活用するヒントをAppleのスペシャリストからレッスンを受けるのも良いのではないでしょうか。

「オンラインのパーソナルレッスン=Apple公式」
「Apple」


先日、発売された iPhone12/12Pro ですが、すでに購入された方もおられる様で、動画やブログで新しい iPhone を紹介されてる方もいて、ついつい見てしまいます。
やっぱり欲しいなぁ〜と思っているのですが、来月にて発売される MIni / ProMax を見てからにします。

私の場合、AndroidとiPhone の2台持ちをしてるので iPhone12シリーズの購入に合わせてAndroidの解約を考えています。


新しい iPhone 欲しいですよねぇ〜(笑)




では、また・・・m(__)m


iPhone13/iPhone13Pro ガラスフィルム ブルーライトカット 目の疲れ軽減・新開発9D曲面全面保護・硬度10H・6倍強化ガラス・貼り付け簡単・ガイド枠付き




HAPPY PLUGS カナル型完全ワイヤレスイヤホン AIR 1 PLUS IN-EAR 超軽量/AAC/apt-X 対応/40時間再生/通話可能 ゴールド 【国内正規品】






【公式】iPhone 12 12Pro 12mini SE 第二世代 8 7 11 XR 11Pro Max 8Plus 7Plus XS iFace First Class Cafe Macarons ケース【 耐衝撃 iphoneケース アイフェイス iphone12 iphone8 iphoneSE 第2世代 se2 ベージュ マカロン カフェ スマホケース スマホカバー アイフォン 】


感想(694件)








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10293251
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
tomoさんの画像
tomo
ブログを楽しみながら 複業にむけ努力中です 他でも、ブログを書いてますので 自分なりに情報などを発信していきたいと思っています 実際には、日記ブログとなると思います(笑)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。