アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年10月16日

5年前の MacBook Pro どう思います?








パソコンって、常に進歩していくじゃないですか?
そして、早ければ5年ほどで調子悪くなるし(もっと早い場合もある)ね。


つい先日のことに、中古の MacBook Pro を見つけたんですが、価格が5万円ほどでして2015年だそうです。
ちとスペックは覚えてないんですが・・・
バッテリの劣化がどれぐらいか?ということと、修理せずにどれぐらい使えるのだろうか?
そんなことを考えながら、何となく欲しいよねぇ〜と思ってしまう(^_^;)


中古であるがゆえにアタリ、ハズレがあることは覚悟したところで気になって仕方がない(笑)
欲しいと思ったら、それは買いでしょ!ということですが・・・


どうせなら奮発して新品を購入すべきとも (^_^;)
それに暫くすると、Apple silicon がね・・・


2年ほど前に Windows PC を購入してるので、衝動的に中古の MacBook を購入することに躊躇するわけです。

猛烈に欲しいわけではないので、我慢するほうが正解かなぁ・・・
記事タイトルに、どう思います?なんて書きましたが、中古での程度が分からない以上は購入してみないと分からないことですからね (^_^;)


最新 Apple MacBook Air Apple M1 Chip (13インチPro, 8GB RAM, 256GB SSD) - スペースグレイ




最新 Apple MacBook Air (13インチPro, 1.1GHzクアッドコア第10世代のIntel?Core?i5プロセッサ, 8GB RAM, 512GB) - スペースグレイ






私の部屋にはパソコンがゴロゴロとあるので、もう少し我慢して新品の購入を考えようかなぁ〜
それに、先日発表された iPhone12シリーズも気になって仕方がないですし(笑)



では、また・・・m(__)m



【公式】iFace 透明 クリアケース iPhone12 12Pro 12ProMax iPhone8 iPhoneSE 第2世代 se2 iPhone11 11pro 11promax ケース XR XS X XSMax 6s 8Plus 7 Reflection 強化ガラス【 リフレクション クリア スマホケース アイフェイス iphoneケース カバー ガラス 耐衝撃 】


感想(6419件)



【楽天1位獲得】iPhone12 Mini iPhone12 Pro Max ガラスフィルム iPhone 11 Pro XS Max X XR SE2020 8 7 6s Plus ガラスフィルム 全面保護 ブルーライトカット 90% カット 強化ガラス 保護フィルム フィルム フルカバー 目に優しい[光沢 アンチグレア/マット]


感想(3959件)







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10275259
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
tomoさんの画像
tomo
ブログを楽しみながら 複業にむけ努力中です 他でも、ブログを書いてますので 自分なりに情報などを発信していきたいと思っています 実際には、日記ブログとなると思います(笑)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。