アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年08月07日

明日から連休ですね








今週も、きょうで終わりです。

明日から連休の方もおられることでしょう。
9日間の連休になるんですよね?


私は来週の水曜日から休みになるんですけど、それでも5連休あります。
まぁ〜零細企業なので十分な日数かなぁ (^_^;)
とはいえ、やはり9日間の連休が羨ましいと思ってしまいます。
特別に予定は無いんですけど、やりたい事がたくさんあるので長い連休が欲しい〜(笑)


ところで、連休中は家で過ごす方が多いのではないですかね?
ダラダラと自宅で連休を過ごしてしまう事も考えられますが、どうせ外出を控えるならば何かチャレンジをするチャンスではないですかね?
とはいえ、何をしたらいいのか分からないし・・・
何がしたいのか決められないよ・・・
なんてこともありますよね〜


いまの現状を考えた時に、何を始めると良いのでしょうか?

YouTube を始めるとかね、せどりなんかも良いでしょうし。
まとまった時間があれば読書なんかも良くないですかね。

例えばですけど、YouTube にせよ ブログであっても、いまから始めても意味ないよ!
なんて言われる方がいますけど、ほんとにそうですかね?
仮にそうであるならば、なにを始めればいいと思います?

プログラミングですかね?
プログラミングにしても、いま多くの方が目を向けていますからね〜

こうして書いてみると、始めることにたいして躊躇してしまいますよね。


でも、私は後発であっても、適度に稼ぐチャンスはあるのかな?と思っています。
同じ事を始めても意味がないでしょ?とは思わないんですよ。
それに、始めてもないところで、ダメじゃない?なんて決めつけるのは勿体ないでしょ?

それに後発であれば、手本となるものが多くありますよね。
そこから、独自の何かを足していくとか、自分なりの色付けをしていってもいいのではないですか?
私は、そう思うんですけどね。


サラリーマンを「副業」にしよう [ 俣野成敏 ]


感想(1件)




YouTube をみていて思うことは、ビジネス系のチャンネルの多さからしても、考えてることは皆同じということだと思います。
しかし、それでも伸びているチャンネルもありますよね?
そのあたらりを考えてみると、必ずしも後発はダメとは言えないし、ビジネス系のチャンネルで言われてることって、基本的にどのチャンネルも同じような事を言われてるんですよ。
ところが、伸びるチャンネルと伸びないチャンネルがあるわけで、発信されてる内容としては同じようなことであるにもかかわらず、何かが違うから伸びるわけで。

この辺りを意識して始めてみる、そして継続することで結果に結びつくのでは?
それに、始めて直ぐに巨人化するなんてありえないわけですから、とにかく前例があれば見本になる物があると考えられます。

真似をしてみて、そこから自分なりの色合いを出していけばいいのかと思います。

まぁ〜言うのは簡単ですけど、始めてみて継続するしかないでしょうね。
継続と共に勉強をすることですかね。



今年の夏の連休は、何かを始めてみてはどうですかね?
後の人生を変える可能性を考えて、何かチャレンジしてみるの好くないですか?




では、また・・・m(__)m


【豪華特典付】YouTubeの始め方・稼ぎ方【完全在宅】【サラリーマン】【初心者】: アフターコロナの勝ち組になる!



Amazon国内メーカー直取引完全ガイド (せどり、転売はもう古い! 初めてでも、個人でもできる)












posted by tomo at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10100844
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
tomoさんの画像
tomo
ブログを楽しみながら 複業にむけ努力中です 他でも、ブログを書いてますので 自分なりに情報などを発信していきたいと思っています 実際には、日記ブログとなると思います(笑)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。