アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年09月08日

暑いですよ〜今日は35度の予想です










台風が近づいてますね〜

今夜あたりから雨風が強くなるみたいです。
どうか、気おつけてください。




さて、きょうは先実よりも気温があがるそうですね〜
そろそろ、秋の訪れですよ!と言いたいところなんですがね (^_^;)
まだまだ、暑い日が続きそうなので熱中症にも気おつけたいところです。

まぁ〜こうした暑さの中で出かけることは避けたいと思うのですが、今日はチビちゃん達を連れて出かけようかということで、私としてはゾッとします(笑)





あと、いまの私はブログを書いてる時が楽しくて、できれば家に居たいんです。
ただ、チビちゃんの達の相手を妻だけに押し付けるのはね・・・さすがにできません。
暑くても、ブログを書いていたくても、自分の事ばかりを優先することはできないのでね。



でも、ほんと早く秋にならないかなぁ〜暦の上では秋になろうという感じですが、日中の暑さは真夏そのものですからね。






ところで、秋と言えば「紅葉」です。
皆さんは、紅葉狩りの予定は考えていますか?

私の住む町は都会ではないので、少し車を走らせると自然が沢山あるので、地元で紅葉が楽しめます。
とは言え、山の中で生活しているわけではないので、ほどほどといった感じです。



でも、いいですよね〜家族旅行で紅葉狩りへと出かけ、温泉宿にてのんびりと過ごす。
まぁ〜私の場合は妻と休日が合わないので、なかなか家族旅行というわけにはいかないので、今年も秋の家族旅行は無理かなぁ〜

厳選旅行まとめナビ 国内海外旅行・おでかけ・観光の最新情報を最速でお届け!!





温泉・銭湯・日帰り銭湯・健康施設・スパ・状況共有マップくん




便利なことに、いまはネットで言う蔵でも情報が見れます。

「温泉・紅葉」と検索すれば、時期から見どころまで、その全ての情報があります。
先ほど、私もネットで検索していたんですけどが、温泉に行きたいなぁ〜





では
今日も、暑くなります。
熱中症には気おつけて休日を楽しんでください。













posted by tomo at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9171656
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
tomoさんの画像
tomo
ブログを楽しみながら 複業にむけ努力中です 他でも、ブログを書いてますので 自分なりに情報などを発信していきたいと思っています 実際には、日記ブログとなると思います(笑)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。