アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年10月14日

私の好きな「秋」








もう10月も半ばとなります。
少しずつ気温が下がってきていることも肌で感じられる様になってきました。

そう 私がいちばん好きな季節「秋」の訪れを感じられることに嬉しく思います。



実は、来月の中頃に一泊の旅行に出かけようと思っています。
季節的に「紅葉」も楽しめるのではないかと(笑)

行先は岐阜県の下呂の予定です。
いまは、下呂 です!としか言えないんです (^_^;)

というのも、今回の旅行は妻が計画をしているからです(笑)





まぁ〜何というかね(笑)
だから私は泊まるホテル?さえ知らないんですよ〜
もちろん日程だけは知っています、だって流石に仕事の予定がありますからね!


でも、まぁ〜私のいちばん好きな季節に山へと行けることに嬉しくて(笑)
11月の半ばと言えば紅葉的に どうですかね?
紅葉 ピークなんですかね〜?
あとで調べてみようかと思っております。


旅と鉄道 2019年増刊10月号 電車で行く紅葉&温泉の旅






以前のブログで 秋の旅行なんて好いよね〜と書いたわけですが、その時に私が書いたのは、今年は旅行なんて無理かなぁ〜なんて書いていると思うのですが。

まさかねぇ〜ほんとに旅行に行けるとは (*´σー`)エヘヘ




その以前に書いたブログが 「今年の紅葉は」です。

ところが、私がこの記事にて書いている場所は「石川県」なんですね(笑)

そう、私がいちばん好きな 能登半島の海です。

今回の旅行の予定は「下呂」です。
でもね、妻が計画してくれたので素直に嬉しいと思っていますよ。


ただ、いつか妻と能登の海を見に行きたいと思っています。
できれば、10月の半ばから11月の後半ぐらいが、私はいちばん好きなんですよ。


いままで、バイクで走り周っていた中で、いちばん好きな所だと言っても過言ではありません。
冬が真近に迫った日本海、しかも能登は各別なんです。
まぁ〜冷たい空気が肌を刺すような感覚の中をバイクで走る。
日本海を眺めながら ひたすら走る(笑)



わぁ〜何か、話が それてしまいました (・_・;)





ということで、来月は妻と旅行の予定です。
ただ「下呂」に行こうね!と言われているので、どんな予定となっているかは後の お楽しみという事なのでね。

とくに予定変更など、旅行に行けなくなる様なことがなければ、また来月にでもブログに書こうと思います。



フェイクムートンボアライダースジャケット フェイクムートン ライダースジャケット ライダース ボアジャケット ボア レディース アウター ゆったり 秋冬ファッション








どうですか?
秋の家族旅行の予定は?
もしくは紅葉狩りなども楽しいですよね〜


私は、つくづく思うのですが、人生なんて何が起こるか分からない。
だからこそ、いまを大切にしたい。
何の保証も無い未来にとらわれているのではなく、いま出来る事を逃すことなく大切にし
経験として残していきたいと思っています。

それは、家族との時間もですが、自分自身の事も疎かにすることのない様にしたいです。















posted by tomo at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9307321
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
tomoさんの画像
tomo
ブログを楽しみながら 複業にむけ努力中です 他でも、ブログを書いてますので 自分なりに情報などを発信していきたいと思っています 実際には、日記ブログとなると思います(笑)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。