アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年11月05日

以前に書いた記事の誤り (^_^;)









先月の中頃に書いた記事 私の好きな「秋」

この記事には、大きな誤りがあります (・_・;)



この記事の中で、私は 岐阜県 下呂に旅行の予定と書いたんですが、これが間違っていました。

今月の中頃に、妻と旅行へと行くということで書いたことの誤りとは、実は旅行先は長野県でした(・_・;)



まぁ〜なぜこの様な勘違いが起きたのかと言いますと・・・
妻が、知人と旅行へ行こうと検討していたのが岐阜県ということで、私との会話の中に下呂の話が出てきたことで勘違いしたということです。

そして、なぜその様な勘違いが起きたのかというと、今回の長野県の旅行の計画は妻が立てたことで、私は長野県への計画を知らなかったことで起きたものです。



突然のことに、妻から旅行に行こう!という話があった時に、岐阜県の話が同時に出てきたんでしょう・・・


まぁ〜とにかく勘違いによる記事を書いていたということです。





しかし、私としては行き先が長野県である事に嬉しいと感じています。
なぜなら、行先となる長野県 蓼科は好きな場所の一つであるということです。
そして、私の想像ですが、おそらく 下呂よりも蓼科の方が紅葉が進んでいると思うからです。
あくまでも私の想像ですよ(笑)


あと、わたしの住む町から考えると、更に遠くになることから車の運転が好きな私としてはワクワクするわけです。


しかし、旅行から帰ってきた翌日は、普通に仕事なので・・・体の疲れが気にはなりますが、後の事を考えていたのでは、楽しみが半減してしまいます。





ということで、誤った記事は そのまま残しておこうと思います (^_^;)
これも、私の記録の一つですからね〜




久しぶりの旅行は長野県です。
しかも、妻と二人ということなんでね(笑)

妻と二人で遠出をするなんて、ほんと結婚の前後ぐらいしかなくて、子供が生まれてからは家族で出かけるといった感じだったので、妻と二人というのは何年振りだろうか (^_^;)




では、前回の記事の訂正といった感じで、今回は終わりとします(笑)



よかったら誤りとなる前回の記事ですが、覗いてみてください。
私の好きな「秋」





高単価の在宅ライターサービス【プラチナライター】



デスクトップPC(mouse)※自由編集可※








posted by tomo at 16:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9384188
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
tomoさんの画像
tomo
ブログを楽しみながら 複業にむけ努力中です 他でも、ブログを書いてますので 自分なりに情報などを発信していきたいと思っています 実際には、日記ブログとなると思います(笑)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。