アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年10月15日

秋が服装を楽しむには好い季節だと思います










ほんと気温が下がってきたことで秋だね〜と感じます。

とはいえ、まだ日中の気温は20度以上あって寒くはないかと思います。
明日の朝は、今年一番の冷え込みとなる様です。


気温差を考えると過ごしにくいなぁ〜と思います。
朝の出勤時の気温は17度ぐらいなので、やはり肌寒さを感じるのですが、日中はそうでもないわけで、いちいちを通して服装が難しいですよね?


日中の事を考えて薄着だと朝は寒いし、また早朝にちょうど良い服装だと日中は暑い・・・
服装という面では、非常に面倒だなぁ〜と (^_^;)




でも、どうです?
いまの時期が服装r的には色々と楽しめると思いませんか?

厚手の上着を必要としないですが、少しばかりの重ね着ができることで服装もバリエーションが増えると思うのですが(笑)

ファッションという部分では女性の方が男性よりも楽しめますよね?
私自身も色々と身に着けるのが好きなんですが、色とかにしても やはり女性の方が華やか多くの色が選べる。
ダークな色合いからパステルまで豊富ですよね。
どうしても男性はパステルな色合いは避ける傾向があると思うので。



でも、私的には男性も色々な色や形を楽しんでも好いと思っています。
実際に、ピンクの服を一着だけですけど持っています。
どうかな〜ちょうど今頃の季節に着れる感じの服なんですが、そろそろ年齢的にと、思ったりすることもあるのですが、やはり好きな服を着れないって、どうなんだろ?と考えることがあります。



また、他人からみて似合うとか、似合わないとかあると思うんですけど、そこんところを気にし過ぎるのは良くないですよ。
他人の目を気にして好きな色の服を着ることができない様ではね。

【WEB限定】インナー小物 M-L LL-3L 綿100%レイヤードつけ裾(M-L〜LL-3L) ryuryu/リュリュ 20代 30代 40代 レディース ファッション 秋冬 秋冬服 Viola e Viola





今年の秋の人気ファッションは?
なんて気にすることはない私ですが、一応ね気にはしているんですよ(笑)
まぁ〜トレンドを追いかけることはしないので、流行りものを調べて購入することは一切ないんですけどね。
ただ、どんな服や色の物があるかぐらいは気にしております。




何となく、今年はセーターが欲しいなぁ〜と考えています。
服は頻繁に買わないんですけどね。
でも、私なりに服に関しては楽しみたいし、楽しまないと損だと思っているぐらいです(笑)


NEWYORKER(ニューヨーカー) ブラウス カルゼ ノーカラー タック (スーツインナー 対応 )























posted by tomo at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9311949
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
tomoさんの画像
tomo
ブログを楽しみながら 複業にむけ努力中です 他でも、ブログを書いてますので 自分なりに情報などを発信していきたいと思っています 実際には、日記ブログとなると思います(笑)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。