アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年10月17日

明日から雨です








どうやら週末は雨の様です。
今日も、少しばかり雨が降りましたが、ほぼほぼ天気は良かったんです。
今夜から土曜日までは雨となりそうです。


秋の長雨という様に雨が降る日が多いのも不思議ではないんでしょう。
しかし、台風による被害が出ている地域では辛いことでしょうね。
気温が下がり夜は寒いと思うので被災地の方々は、ほんと体調を崩さぬよう気おつけてください。



明日から、雨の予報となっているんですが、私は明日の夜に夜勤があります。
よりによって 夜勤のある日が雨・・・
室内での仕事なら天気を気にする事もないんですが、残念なことに外での仕事なんですよね (-_-;)
まぁ〜仕事と割り切ってはいますが、出来れば濡れることなく仕事をしたい。
仕事の時間帯だけでも雨が止んでいてくれるといいんですけどね〜こればかりは何とも・・・
さらに夜は気温が下がるので辛いところです。


こんな事を考えていると憂鬱になってしまうので、考える事を辞めようかなぁ〜(笑)



フリーランス&個人事業主のための確定申告 改訂第14版






ということで、記事タイトルとは関係ない話になってしまいますが、少しばかり読んでいただけたら幸いです。

ここで、ブログを書き始めて一年が過ぎました。
早いですね〜ほんとに。
今年もあと2ヶ月と半月となりますね。

でね、ここ以外でもブログを書いているんですが、大したことは書いてませんよ、しかし一生懸命にネタ探しすることなく書いていても、この頃は何か楽しくなってきてまして。
特に理由なんて無いんですが、こうして何でもないことを書いているだけで楽しいと思えるんですよ。
まぁ〜ね、ただの自己満足となっているだけなんですが(笑)



先月かな、新たにブログを増やしたんです。
そちらは特定分野に絞って書くことを決めていることで、更新頻度が低くなってしまっているのが現状です。

やっぱり、雑記ブログの方が気分的に楽ですよね?
その時々で、好きな事が書けるんですから(笑)


このブログを時々でも覗いてくださってる方は気付いておられると思うのですが、私はリサーチすることが下手というか (^_^;)
情報収集をサボってる感が見抜かれているのでは「自覚があるなら ちゃんとリサーチしろ!」と言われそうですが。


という事をね、私自身が感じているので、そのあたりを改善するべく新たにブログを増やしたわけです。
もうね、特定分野のみのブログにします!と宣言しているので、日記などを書いて更新するという手段が使えない状態にあるわけですよ(笑)


調べる、経験するなどをしない限り、そのブログには記事として書けないわけ (^_^;)
そうしたこともあって、いまの私は楽しいと書きましたが、別の意味で苦しくもあるわけです(笑)


アフィリエイトで夢を叶えた元OLブロガーが教える本気で稼げるアフィリエイトブログ 収益・集客が1.5倍UPするプロの技79 [ 亀山ルカ ]


感想(11件)





もちろん、目的があってのブログなので 頑張りますし、楽しみます。
好奇心旺盛なのも事実で、やりたい事が多すぎるんですよ、ほんと。

時間が足らない!と思っちゃうの(笑)

1週間のほとんどが仕事に時間を取られるわけで、なかなか限られた時間で多くの事をするのは難しい。
寝る時間を削ってしまうのはマズイと考えているのでね。
限られた時間を有効的に使えるように考えるべきと感じております。







『シャッターストック』動画・画像 素材ダウンロード








posted by tomo at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9317199
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
tomoさんの画像
tomo
ブログを楽しみながら 複業にむけ努力中です 他でも、ブログを書いてますので 自分なりに情報などを発信していきたいと思っています 実際には、日記ブログとなると思います(笑)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。